SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あなたのために俺は斬る!!

まず全員で、「JOY TO THE WORLD」みんな振り付け完璧すぎるぅ

んで、ジェイド主役のシリアスドラマ!

小野坂さんの優しくて、繊細で料理得意なジェイドをみれるのはネオロマだけ!

話はシリアスでございました。切なかったわぁ~みんな君のこと心配してんねんけどな、仲間だからさぁ~と思いました。

アンジェがカワイイ。あと、ゆうきゃんジェットもよかったゾ

んで、そのままジェイドソロ歌!!

小野坂さんは、ネオロマイベントに久々にきたのに初っ端から歌わされて、感覚つかめなかったみたい。

緊張してるのかな?と私も思いました。でも、歌とドラマで感覚思い出して、このあとは通常の小野坂さんでした(笑)

お次はバラエティコーナー!!

くる!きちゃう!!あのラジオコンビ!!

ラジオ大輔コンビ、ヒューベルきたぁぁぁぁ。このままサンシャインパーティしたい。

このコーナーは、ヒュウガがアンジェたちの悩みを切って、切って解決する俺切るコーナー2018!!です。

俺がきる!切る!って言って、槍でさしまくって、ベルナールに怒られるヒュウガおもろい。

大輔コンビが、ぎゅうぎゅうの司会机におさまってるの、すんごい(・∀・)ニヤニヤしてみてました。

ネオアンで平川さんはお兄ちゃんキャラというイメージついたもんね~。みんなでお兄ちゃん、お兄ちゃん言われててよかった。

私も良平っていわれたい???

最初はお手本ということで、小野Dが実演!

なんでか知らないけど、切った後に小野Dウィズアンフィニができてしまって、面白かった。

これやっちゃったもんだから、あとの人たちもウィズやらなきぁいけなくて地獄をみることに(笑)

全員でてきたところで、大典さん弄りきたーーー!(≧∇≦)

たいてんさん、本当に好き、

もう、自由すぎるし、服のキラキラが反射してきます!

ハガキは募集してなかったので、共演者たちの疑問、質問などを共演者たちがきっていくという謎システム。

誰がやるかは、W大輔が独断できめます(笑)

しかも、悩み解決しますって言ってるのに、大典さんが『悩みがないのが悩みです』ってこのコーナー終わったwww

そらぁ小野坂さんもツッコミますよ(笑)

10年の間にめっちゃ太った!って言われたり、10年前のイベントで、服の前をめっちゃ開けててみんなにつっこまれてて(っというか、みんながあけるように言ったらしい)

成長した木村くんが、たいてんさんのシャツ引きちぎろうとしたり、勝平さんにお腹叩かれたり。

もう最初からおもしろすぎる(*≧ω≦*)

大典さんが、私は本当にツボです、すべてがバズってます。

勝平さんの、愛の言葉が恥ずかしいというのを、みんな恥ずかしいで斬られたり。

高橋さんのネオをどうすればかっこよく言えるか?だったかな?

ネオソフトとか商品名いっちゃったり、勝平さんが真実はいつもひとつ的なアレやってましたw

指を自然と指したくなったとか、自由すぎるよ!

遠藤さんが、当たらないように気配消してて、平川さんに見つけれたり、木村君や大典さんにネオの面白いの教えてもらうも。

微妙って言っちゃったり、みんな自由、そして自由すぎたので勝平さんが切ってました。ネオ勝平って、なんなの!?