SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ひだまりに導かれて

大陸祭典から1週間もたってしまった!

終わった後、家に帰るときも胸がいっぱいで、本当にホクホク、ニコニコしながら帰り、大典さんや小野坂さんのこと思い出しては

ツッコんだり、(・∀・)ニヤニヤしていた1週間でした。

大陸祭典1みたり、ネオロマンスライブみたりして、やっぱりネオロマって特別なイベントなんだなぁ~と再確認。

大陸祭典1で平川さんがベルナールを一生やっていきたいっておっしゃっいて、願いが叶ってるなっと嬉しくなりました。

これからも、ずっとやってくれるといいな

ネオアンは、発売されてからずっと新しいシリーズがなくて、待っていたファンは待望のイベントだったので、本当に開催してくれてありがとうございますといいたい。

10年後はさすがに長いから、来月でもいいし、今年でもいいからね!

ドラマCDでもラジオでもやってくれてもいいんだから!次は全員で開催してほしいな♪