SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

こっちも決まったァァァ

4月から始まる銀英伝のキャストが続々決まって参りました。

番組とかで発表してよ!

心の準備できてなかったじゃないの!(笑)

ビンゴもできなかった。

色々ツッコミしてますが、新しいアニメが始まるということで、ルンルンしながら言っております。

一部ビジュアルも開禁になりまして、1番ウヒョーとなったのが、キャゼルヌぱいせんが眼鏡キャラになったことだーーー!!!

ヤン提督より、若くねぇ?

二人の子持ちやぞ。

裏の参謀みたいになってるやん。占いとかしそう(笑)

宇宙暦〇〇年に、現代ではレーシックとか流行ってるのに未来ではまだ眼鏡すんのかい!!と思いました。

他のキャラも眼鏡になるのかな*1

キャゼルヌ先輩は後方支援だから、いいけどさー。

前線にいるやつで絶対眼鏡われて倒れるやつでるんやろなぁ~

シェーンコップが三木さんっすよ!!

ええぞ💕羽佐間さんも大好きだけど、三木さんええぞ!

ミッタンが小野D、太いじゃないかミッタンマイヤーじゃなくなった、えぇぞ♥

ロイエンタールが、まさかのゆうきゃん

ヘテロクロミアちゃうやん!って、なったらちゃんとヘテロクロミアらしい。

来る者拒まず、去るもの追わずな、ところがでてるわぁ~

めちゃくちゃキザっぽいな。フッとかいって髪かきあげそう(笑)

ゆうきゃんって意外!

みったんでもよかったかもよ!

どこでアニメが終わるか分からんけど、野心がたりんなぁ~と、思ってしまいました。

このロイエンタールに何が足りんのかって色々言葉を考えたのですが、1番私が思ったのが野心かなぁ。

若本ロイエンタールで、強烈に覚えてるの結構あって、2巻最後のラインハルトのとこと、ならばお前も奪って見ろと、最後のとこと。

めちゃくちゃこじれてるロイエンタールのほの暗いとこが、でるのかなぁ~

最後までやらんのやったら、ええんかなぁ~。

んで、おベ様がべ様だった。

まぁ、ロイエンタールかオーベルシュタインか、シェーンコップかみたいな感じだったので、分からんでもない。

ビジュアルが、前のロイエンタールに似ててロイエンタール若っ!って思ったら、おベ様だったわん。

あと、運昇さんが!!

トリューニヒトが!!

私の好きなメルカッツ提督にぃぃぃぃ!!!

トリューニヒトは、誰になんねん。

運昇さん、最近でまくりですやん。素敵😍

ユリアンが梶くんは、当たってました(^^)v

昨日の段階では以上、キャスト終わりってなってたんですが、あれ??

アンネローゼ様、フレデリカ、ポピーやアッテンは??

シェーンコップでてるのに!?

今日、また発表あるかなぁ~ドキドキ。

*1:o(。>ω<。)o