SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

アマゾ〇が私をヲタクにした

ナポ男のチャンネル配信で、〇〇mazonで買った、最新のと、1番古いのを晒すっというのをやってて、私もやってみよ~♪とみてみたら、最新は鬼灯のDVD。

そして、古いのが〇畜メガネ

えっ!?嘘やん!そんな前なの平川さんのファンになったの!?((((;゜Д゜)))

って、おもってたら。

1番古いのは絶チルOVAだった。

どっちにしても、腐ってからだった`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

絶チル買った後が、きちーくメガネ⤴で、ファンブック買ったり、そしてその後、交渉人の小説買ってるから、腐りに腐りまくったのは、アマゾ〇のおかげのようです(^q^)

そのあともすごいよ、ネオロマのDVD買ったり、遊佐さんのDVD買ったり、フリー、JOJOスタミュ等など、アマゾンとともに、平川さんにハマっていってるのがわかるという(笑)

っていうか、ヲタク関連のしか買ってない!!

一体、何年前から平川さんの事好きになったっけ?ってわかんなくなってたから、結構前からだったんだなぁ~

この時は~と色々思い出されて面白かった。