SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

オーディンの息子!!

アベンジャーズ3みてきた~

もう公開もおわって、DVDもでたのでネタバレというか、4までに感想をば。

今回はロキ様がでると聞きまして、吹き替えで見てまいりましたぞー。

まずソー編。

まだタイトルがでてないのにロキぃぃぃ

。・゚・(ノД`)・゚・。となった。

この映画でサノスに直接やられた最初の人?神になりましたorz

もぅかなりショックで、見終わった後も引きずったよ、なんで最初やねん。

ひょっこりはんして、でてきてくるよね。と思い出しては友達に問いかける私。

でも、ソーがやられたロキに近づいて頭から崩れ落ちてて兄上ーーー(T_T)ってなった。

最初もさ~。ストーンか兄か、って選択させられて、宇宙のため?になのかストーンを選択するんだけど、ソーがやられてるとこが耐えられなくてストーン渡しちゃうとこもよかったよ。

ヘイムダルも仕事したよぉ~。

ラグナロクみてたから、ヴァルキリーは?ってなったけど。彼女はなんか生き残ってる気がするぅ~

ソーは、そのあとギャラクシーのメンバーと合流して、ハンマーを再度作って参戦してくれるんだけど、登場の仕方がまじでヒーローだったわ。

さすが、アベンジャーズシリーズの中で2番目に名前がある男。

故郷の人全員いなくなって、ひとりぼっち。

結構今、自暴自棄っぽいかんじのソーでした。

ラグナロクでは、ハンマーは雷神の力を抑えるためのものでハンマーない方が強いって解釈だったと思ったんだけど、ハンマーがないとサノスの手のストーンもとれないからなのかな?

ロキ好きーとしては、なかなか序盤からハードなアベンジャーズでした。