SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

君のヒーローは誰だ!?

アベンジャーズ感想、その他。

やっぱり魔法スキーとしては、ストレンジ先生がスキ♡(´。•ㅅ•。`)ってなりました。

魔法陣カッコイイし、マントも動くし、時のストーン持ってるとか、ツボツボつぼーー!

アイアンマンに「もし、なにかあっても私は世界のためストーンを守る、助けない」とか言ってたくせにぃぃぃーーー!!

まぁ何万もの未来を見てきた先生がこうするしかなかったって言ってるから、布石なんだろうな。

キャップが!!キャップが!!

髭モジャになってて、逃亡?生活お疲れなんですか(T_T)金髪キャップ好きなのに。

でも、髭モジャになってもキャップは、キャップなのだ。ゆうきゃん最高じゃ!

ギャラクシーのメンバーがすごい好きになった。ギャラクシーまだみてないから、みなければ!

対サノスでは、みんな大健闘してくれてました。お笑い集団?っぽいのにやる時はやるのね!

ギャラクシーメンバーのガモーラとサノスとの関係がね~

本当に愛してたんなら、崖に躊躇いなく落としますかね?

何、最後穏やかな顔してんねん!って殴りたくなりました。

他にもブラックパンサーカッコイイとか、パンジャンドラムでてきたり、ブラックウィドウ含む、女性陣のメンタルと攻撃力が凄すぎてよかったですん💛

来年、完結編なので楽しみにし~とこ。