SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

はきゅ~~

アニメ封神演義見終わった_:(´ω`」∠):_

見てる人が封神されるアニメでしたね~

一通りみて太乙可愛かったから太乙のシーンだけみよって思ってみてたら、ちょくちょく伏線はってるんだけど、生かしきれてねぇ。

太乙平川さんがみたいっていう、気持ちだけで最後みてたわ~

この話は聞仲の話だったんだなぁ~とも思いました。

だって、聞仲倒した後の処理雑だったもん。

だったら、最初から聞仲にだけスポットあてて、歴史の道しるべとか女媧とかださなきゃよかったのに。

聞仲のこと分かってくれぇ!!ってなってるのかもしれんけど、聞仲ってこじらせまくっとんのぉぉ~、ホンマにコイツってなった。

最強の中2なんだよなぁ~強いやつがこじらせると周りが大変ってことが分かりました。

まえぬの声はとっても💕よかったよ。

 

一応仙界伝だから、仙界大戦メインではあるのか?

仙界大戦はそれまでの仲間になった仙人たちと共に戦うから、とりあえずはしょりまくって仲間にして、仙界大戦のほぼメインの楊戩だけ仲間にするとこ丁寧に書いた感じなのかなぁ~。

私はの~蝉玉ちゃんが好きなんだよーー!!!

登場シーンもださずにサラッといれてるんじゃねーーーよ!!

マンガでは趙公明のとこで、2回目の封神演義ブームきた私としては丸々カットで悲しかった(><)

声優さんと絵はよかっただけに残念。

ゆうきゃんは、楊戩にピッタリでした✨

絵は後ろの背景とか、封神されるとことかすごい綺麗だった。

このアニメでよかったのは、キャラグッズがでたことと、フジリューがもう1回封神演義をかいてくれたことかなぁ~

あと、アニメから入った人が原作にハマってくれたら成功したことになるのかな?

なんにしても、また何十年後にリメイクお願いします。

あっ💕平川さんがでてくれて、しかも太乙真人っていうベストチョイスはありがとうございますやでぇ💕

残念なイケメンは、平川さんの声がとってててててても似合う。哪吒ともっと絡んでほしかったけどね。

はぁ、太乙可愛かった。太乙のとこだけ編集して残しときたい。

久々に小野Dとキャスト並んでて萌えました、ありがとうございます!!