SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

本当に1年みてて楽しかった

今月のナポリには、ほんとうーーーーに!!

言いたいことがたくさんあります。

 

まず、通常チャンネル配信!

蘭たんの占いで12月に揉めて、誰か抜けるかも?と占い師に言われてので、運命をねじれ!!ということで、マリオテニスで負けたヤツが1回だけナポリを抜けることに!

マリオテニスが、めちゃくちゃ強いキノピオshu3、無菌状態のガボンハッチ、練習してきたワリオすぎる、そしてテレサの蘭たんでやった結果!!

提案者の蘭たんが抜けることにぃぃぃ!!

んで、すぎるさんと蘭たんのお友達のロウさんが遊びにきてくれることに。

ロウさん、前にshu3が紹介してた動画をみていたので、でてきてくれて嬉しかったのと。

めちゃくちゃいい声でハッチなみに友達思いのいい人だった。

好感度爆上がりですよ!!

夜会にでてほしいわぁ~

ロウさんの企画すんごい面白かったし、またしんすけ信者みつけてもた。

んで、『銀閣寺、鶴の間』にて果たし状を持ってきた蘭たんがメンバーに戻るために4人抜きをすることに!!

負けたら、泣くけどな!

そんなこんなで、ヒロセさんもでてきてナポリは元に戻ったのですが。

ロウヒロさん、本当にいい2人だったヾ(´^ω^)ノ♪

2周年でもコメントくれてるし、なんと540円の民で、視聴者が忘れてるよーな、蘭たんとハッチの約束やら、shu3の下ネタ全開回もみてくれてて、私はめちゃくちゃ好きになりました。

ナポリは、年末にかけて絆が深まり面白さが加速するグループなのですよぉ~

本当に、ロウさんも言ってたけど毎週土曜日が楽しみで仕方ない♪♪

そのあとの、ハッチのプレゼント回も去年誕生日に誰もくれなくて情緒不安定だった男とは思えない回だったし、すぎるさん結婚リハーサルも、笑いと感動を届けてくれて、本当にこのグループなんなの?と思いました(笑)