SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

タイトルがいいね!

6月はナポリナポリしていて平川充していない!(そうでもない)

と思った私は7月から始まる『かつて神だった獣たちへ』の上映会に行ったのであった。

マンガからのアニメ化ですが、まったく知らなかったので知識なくみにいった。

最初監督の挨拶があって、1.2話上映会!

話としては戦争で負けそうになっていたので、とある適性をもった人たちに異形の怪物に変身させて戦争に勝利!

だけど怪物になると理性を失っていくことがわかって・・・。

この薬をつくったエレインは恋人のハンクにそのことをうちあけて全員を亡き者しようとするのですが、幼馴染のケインに倒されて・・。

ハンクはエレインとの約束をまもるためかつて神とよばれた部下たちを倒しにいく!!とうガッツ?のよーな?ダクソのようーな?

ダークファンタジーですかね?

平川さんが演じるのはその中の怪物の1人。もう一人の主人公?いやヒロイン?シャールちゃんのお父さん。

ハンクによって倒されたお父さんの仇をうつためにハンクを追いかけるというところで2話終了!

私はシャールちゃんみたいな女の子めっちゃすきじゃけぇ推してまいるぞ!

タイトルがいいよね~。かつては英雄としてほめそやされていたのに、終わったら疎まれる・・。忍空みたい。

アニメも戦争シーンやドラゴンがぬるぬる動くのでさすがマッパと思いました。

で、終わったあとキャスト登壇。キャストもめっちゃ豪華よ!