SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

狩野アナロス!

モヤさまの2代目アナウンサー狩野アナが10月卒業するする詐欺から、本当にハワイで番組を卒業してしまいました。 大江アナの時は、悲しかったけど新しいアナウンサーを応援してあげようという気持ちもあって、新たなモヤさまにドキドキしていたのですが、3代…

ゴリラ狩りじゃぁぁぁ

に~なさんが、関東に遊びにくるということで、偶然に休みだったので、真さんと3人で池袋のJワールドに行ってきたぞ! 初めて入ったときは、ジョジョ3部の時に行って、花京院さまと写真撮ったなぁ~ 今回は4部になってました。 露伴ちゃん好き❤ 最初のジャ…

帰ってきたぞぉぉ~!!

気が付けば10月も後半じゃないすか!! もう、中旬の記憶全然ないぞ! 久々に精神的にも肉体的にもつらい時期でした。 仕事がめちゃくちゃ忙しくなったり、寒暖差のせいで鼻水ズルズル、喉いたくなる、声でなくなるというコンボ。 バタバタ倒れていく職場の…

息が続く間は自由でいさせて~

亜人第3部、最終章感想。 今回の映画のヒロインはケイでもなく、捕らわれた戸崎でもない メガネのおっさんじゃぁぁぁ!! だって、訓練でぼっちで悲しんでる?ケイに「おまえ寂しいのか?」とか個性をのばせみたいなこといってくるし。 おっさんを助けよう…

気合をいれて、10月!

おう!もう10月ですよ~あと2か月で今年も終わりとか怖ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 今年の流行は「君の名」と「シンゴジラ」とポケモンだね~とか友達と話していたら、気が早いって言われました。 紅白のプラン勝手に考えてたからかな(笑) 今月も仕事が…