SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カヌーはチームワークなんだよ!!

結構お久しぶりにディズニー この時期になると、「イースター行こ!!」というわりに写真とらない友達と行きましたん。 んで、私だけとった写真。 卵うつってねぇ!! めっちゃ強風で花火はなかったけど、乗り物はめちゃくちゃ乗れて楽しかったです。 私は、…

じゃじゃ~ん♪

って! マイティ・ソー2とっていたのをみた~♪ アベンジャーズ1、2しかみてないのに、みてしまいましたが。 トムヒカッコいい。マジ王子様! 牢屋にいれられて読書するロキ、お母さん亡くなって絶望するロキ、戦うロキ、兄ちゃんとケンカするロキ。はしゃい…

あらない

読み終わりましたぞ、村上春樹新作「騎士!団長!殺し!!」 ハルキストではないんだけど、一時期村上春樹ばっかり読んでいた時期があって、それ以来でたら読んでたり。 なんだかよくわからないんだけど、たまに心に残るセリフがあったり、あと登場人物の名…

たるたる

平川さんのニコ動番組が一周年! イベントに行かなくても、毎月顔がみれるってのは、嬉しいなー♪ まだ、お渡し会の余韻がちょっと残ってて、ニヤニヤしてみてましたが。 しかも! 今回は初ゲスト! 新・垣/樽.助さんがきたーーー! すんごい優しそうな眼鏡…

また夏に!

絶対チルが、夏まで休止に! んで、ついに最終章らしい。 ハヤテが終わったサンデーと、ともに、しばらくお休み。 毎度毎度、皆本でんやんけーーー!! と、怒ったり。 松風くんは、何のための新キャラだったんだ。とか、兵部はいつ元気じゃなくなるのだろう…

そして、泣きなさい~

アニメ鬼平全部見終わったー!! なんだかんだで、最終回までみてましたが、中の人がみんな豪華で、最近のアニメとは違ったしぶ~い雰囲気が、よかったです。 カウボーイビバップみたいで! っとか、思ってたら最後に山ちゃんでてきてビックリ! 最後の話が…

また君は歌い始める~♪

足りないものがあるから、一緒に手を伸ばすんだね♪ 初2.5次元みにいきました! スタミュの!! サティスファイをみたいぞ!という、一念でチケットとりました。 感想 サティスファイしたぞー!躍りもアニメ再現。 ナンバーワンはここだよ♪どれだよ!という、…

全宇宙ざわめく

グっグラビティ!? スタミュ2期始まったーー! 朝寝ぼけながら、1話みてたら、サティスファイがグラビティになって、子安さんと森川さんが歌ってて、なんじゃこらゃあとなりました(笑) 2期は、どうなるのか楽しみ♪ 鳳柊のデュエットあったらいいなー♪ そ…

桜の木のしたには・・・

花見&去年もやった宝探しゲームしました。 今回は名探偵ウサミちゃんばりの友人のお陰でスピード解決。 わたし、熊吉くんばりの無能だった(笑) でも、最後の問題は友達がミスディレクション、じゃねぇ! ミスリードに引っ掛かりそうになりまして、私が粘っ…

新生活、4月!

私はなーーーんにも、かわらないけどな。 まだ、ちょっと寒い日も続きますが、桜舞う4月になりましたね。 私の職場も新企画?が、スタートして、バタバタしております。 新しい人も入ってきたり、ベテランさんがやめたり、大変ですが。 頑張るぞーー!