SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルがいいね!

6月はナポリナポリしていて平川充していない!(そうでもない) と思った私は7月から始まる『かつて神だった獣たちへ』の上映会に行ったのであった。 マンガからのアニメ化ですが、まったく知らなかったので知識なくみにいった。 最初監督の挨拶があって、1.…

大切なものがきっとあるはずさ~

久米島PRイベント(東京)の夜の部! 真ん中のいい席で4人をバッチリみることができました♡ 昼の部でキレッキレッのツッコミをいれていた樽さんは夜の部でさらに磨きがかかり、3人もボケがすごかったww 最初から下ネタを言おうとしていた岸尾さん。しかっ…

オトパ③

朗読パート後編! 鳥さんがめずらしくおバカな弟役で、杉様&日野さんがツッコミ役で面白かった。シンデレラをモチーフにしたお話みたいで朗読はギャグよりだったけどゲームはそんなことないらしい。 ピオフィオーレはこちらも岡本のぶっくんがヤバいキャラ…

僕が生まれた~この島の海を~♪

僕はどれくらい知っているんだろう~♪ 沖縄久米島出身の声優新垣樽助さんの久米島PRイベントに行ってまいりました~。 東京で開催の!(笑) タルタルさんの企画に先輩3人(岸尾さん、平川さん、吉野さん)が賛同してくれて7月には久米島では朗読劇をやる予定…

モデル歩きがよかった(n*´ω`*n)

そしてバラエティコーナー。 恒例会場に行くのは岡本くんと榎木くん!でした。ちぇ。 今回のコーナーは3人がモデルウォークをした後、ジェスチャーしてなんのジェスチャーをしているのか1人が当てるってやつでした。 平川さんがまた浪川色じゃんけんして、榎…

ヒマをもてあました神々の・・・

遊び・・・・! 3/2~3/3にかけて4回公演されてました。さんたく!朗読部のイベントに1日だけみにいきました。 なんてったって平川さんの朗読は去年ぶり以来だもんゲ。 題して『羊たちの標本』 だいたいのあらすじ 15歳~18歳の男の子たちが暮らしている夢の…

そうだ・・

オトパに行こう・・・。 アミュフェス行った後休みだったので、チケットがキャンセルの隙間?でとれたので初めて行ってきました! 国際フォーラムA!てラストクルセイダース以来(´;ω;`) ここにお花あったなぁ~、この階段めちゃくちゃ並んだじゃんと懐かし…

今年も半年たってしまった!

平川さんの誕生日やらナポリテンやらであっという間に6月! これまでいったけど、書いてなかったイベントの感想大放出祭りしまーーーす! 一応書いてはいるんだけど、書くタイミングが・・・。