SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タンタンタタタタ、シャーク!!

ニコニコのサメ映画特集が意外に面白くて、他4本もみたぞ!! っというわけで感想! 「ロスト・ジョーズ」 おのれケリー一族!! 前回感想書きました通称79分の丸いものという認識されていた「ジュラシックシャーク」と同じ監督が作ったサメ映画第二弾。 …

イッタルデー!

雨やら仕事やらで忙しく、特に書くこともないのですが、イベントしか書かないなんて! と、なんか思ってしまい、ダラダラした休日のこと書いてみる(笑) ニコニコで、Z級映画の紹介をしている動画があるのですが、おもしろすぎて視聴回数30回くらいしてて、自…

月みようぜ!の破壊力

ひらかわさんち、第3回目! 今回は家でリアルタイム視聴できなかったのですが、途中からスマホで見てたよ。 見た瞬間、梅酒つけてた! えっ!?どーいうこと??となったけど、Bパートはお酒のみつつしている放送なので、じぶんちでつけて、つけたお酒を飲…

ちくり~ん

明.月.院で、すっかり紫陽花は満足したので、テクテク歩いて鶴岡八幡宮へ。 しかし!散歩のしすぎて、もう歩けない! 上にいくのしんどい!ということで、鶴岡八幡宮にはいかず。 近くで、しらす定食を食べてマッタリ。 で、「報/国/寺」の竹林を見に行きま…

実に2年ぶりに

癒しを求めて、鎌倉へ! 今回は北鎌倉を攻めてみようぜ!ということで、北鎌倉へ。 朝はどしゃぶりの雨でしたが、鎌倉に着く頃には止んでいて、友達の晴れ女ぷりに、今年も戦慄しました(笑) 2年ぶりに紫芋コロッケとも再開! おいしいぃ~ 花京院(ズアァ)…

人生とはっっ!!

全然関連がない2つの本だけど、案外この2つは過去をふりかえる、そして未来に向かうという意味では似てたかも?と思い、感想! 『また同じ.夢を/見て/いた』住野よる 前に読んだ、『君の.膵臓を.たべ.たい』の作者の2作目。 君の膵臓は、本屋大賞でノミネ…

6月!!

4日虫歯の日は 平川さんの43回目の誕生日だーーーーー!! そして、に~なさんの誕生日だーーーーーー!! おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪ 2人とも一緒なので覚えやすい♪ 健康には気をつけて、よい1年をお過ごしくださいませ。 平川さんの誕生日記念にス…

また、来年!

最後は鳳チームによる『 星瞬COUNTDOWN』と『星屑ムーブメント』なんと、ダンスつき!! 私は、星瞬COUNTDOWNがチーム鳳の曲の中で一番好きなのですごい嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) しかも!ヤボスケ、天花寺の口上付きでした★ そんでもって、そんでもっ…

羽ばたく方法は自由~♬

クイズの後は、歌! 星谷くんの『星のストライド』だったので、イメージカラーの緑色一色に! 花江くんは、生歌もうまかったです。 他の人も歌ってくれるかも!?o(^o^)oと思っていたけど、歌ってくれなかったー。 まぁ、そうですよね(T_T) 歌の次は朗読劇 …