SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢はみるものじゃない

叶えるものだよ~♪ ついに、アイカツスターズが終わってしまいましたぁ~(;▽;) 先週、憧れだった姫先輩に勝利して、ローラとこれからもずっとライバルと誓いあったユメちゃん。 スバルきゅんとの進展もこれからかなぁ、(´∀`*)ウフフ 姫先輩とユメちゃんのス…

おれは、〇〇じゃない!!

3月のナポ男、勝手におまとめ。 チャンネル開設1周年! 1年でかわったことを話そう。ということで、おやおや?蘭たんの様子が・・・ めちゃくちゃ金の話、しだしたーーー!(^∇^) しかし、エルダー3人組は生活的にそんなに困ってなかったのか、反応がイマイチ。…

アンコール!アンコール!!

で、みんな動揺しながら待ってたら。 座敷わらしたちが、アンコールを要求。 地獄オールスターズがでてきて、OP1期の地獄の沙汰も君次第を歌ってくれました。 地獄の名称をいうの大変な歌ですが、さすが声優さん、滑舌すごかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 最後に2期の…

いつか帰る~いつか帰る~♪愛のふるさと~

お次は閻魔様、本気モード!! 靴をちゃんとはきだす(笑) ラジオ出張版のコーナー。人に厳しく! あっ、いつも鳴らしてるおりんもでてきた。 閻魔さまに地獄か天国か判断してもらうコーナーですが。 結局、判断してなくて、おりんだけなってたよーな? 長…

ここはじーごーく♪じーごーく♪

ルーレットは、鬼の子へ! これも桃太郎ブラザーズのみで歌う曲で、輪廻輪廻が頭から離れない。かぎりなーく日本昔ばなしのあの歌に似てるよーな。 似てないよーな感じのやーつでーす。 んで、ここでね白澤さま、マジでドSよ! 鬼の子は、フルコーラスで歌っ…

きょえええええええ!

お客さんに地獄の質問コーナーしたり、ユアソンググットさんに2期の2の歌について質問したり、1期の歌について質問したりしてました。 お香さんは、仕切りがうまいなぁ~ 出演者全員後ろ向いてユアソンさんの話を聞いてて可愛かった。 平川さんとか遊佐さん…

もも、もも、もも!

イベントの内容としては、真ん中にあるルーレットを回して止まったら、それをやるって感じなんですが、止まったら2回目でもやるとのことで、地獄をみた人がたくさん(笑) っていうか、平川さん頑張ったよ。(;▽;) 1番地獄みてたよ、天国組なのに(笑) 隣の…

隅から隅までバンバンバン

楽しいなぁ~♪ わーい*\(^o^)/*鬼灯のイベントあたったー! ということで、初鬼灯イベント行ってまいりました! 場所は、なんと両国国技館 武道館みたいな建物で、上に横綱の写真があって、普段ここで相撲やってるんだ~と始まるまでキョロキョロしてしまい…

完璧なる方程式。

つ.めたい…方程式 SFの短編集を集めた本 表題作が気になって読んだのだけど、たったひとつのさえたやり方を思い出しました。 もしかしたら、どこかで救済があるんでは?と期待しながら読んでいたのですが、この世界には完璧なる方程式しかなかった(T^T) 冷た…

たけしがたりねんだよぉぉぉーー!

アニメが面白かったので、インフィニティフォースの映画をみてまいりました。 特典に、たけしとジョージもらった★ カッコイイ。 ジョージ、マジ私好みのメガネだわん(♡ω♡) 感想はですね ダミーーー帰ってきてくれぇぇぇ! と、思った。 っと、いうのもなんつ…

永久機関をつくるのさ!!

ジャイアンの声優でおなじみ、私としてはダンデビのメイジ役でおなじみ木村昴きゅん主催の劇を見に行きましたー。 スペシャルゲストが日替わりで声優さんなの♪ もちのろんで、平川さん回みてきました~ やっぱ舞台っていいなぁ~ 前に、福圓ちゃんの舞台みに…

こっちも決まったァァァ

4月から始まる銀英伝のキャストが続々決まって参りました。 番組とかで発表してよ! 心の準備できてなかったじゃないの!(笑) ビンゴもできなかった。 色々ツッコミしてますが、新しいアニメが始まるということで、ルンルンしながら言っております。 一部…

3月にあいましょう

2月のナポお、勝手におまとめ。 ダウンタウンDXで、体育岡崎がナポリを全国区にしてくれましたよ! 視聴者プレゼントのカレンダーちゃんと飾ってくれてるぅ~。 Twitterでみて、爆笑してしまいました。 さりげなく540円の人であることを広めてくれるいい人だ…