SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

たけしがたりねんだよぉぉぉーー!

アニメが面白かったので、インフィニティフォースの映画をみてまいりました。

特典に、たけしとジョージもらった★

カッコイイ。

ジョージ、マジ私好みのメガネだわん(♡ω♡)

感想はですね

ダミーーー帰ってきてくれぇぇぇ!

と、思った。

っと、いうのもなんつーか、かなりシリアスな映画でございまして、見終わった後、面白かったんだけど、うーん。なんか足りない。と、思っちゃいました。

正義のヒーローたちが悪を成敗!!っていう勧善懲悪ものではないのはテレビ版でもそうだったからわかるけど。

お互いの言い分もわかった、でもそれじゃだめだ!!ガッチャマン・・・わかったよっていう感じの。

こう後半にくるにつれての爆発力がなかったなぁ~と思った。

ポリマーもジョージも、キャシャーンも笑ちゃんもそこそこ活躍するんだけど、本当にソコソコ。

笑ちゃんの露出も足りんぞ!!

笑ちゃんをもっとだせ!

ガッチャマンが主役だから、他のキャラが補助みたいになるのは仕方ないかもだけど。

テレビからの流れで、他のみんながジョーや南部博士の気持ちも分かってあげたり、ガッチャマンが他の人たちから学んだことを、ジョーや南部博士に伝えるっていうとこがあってもよかったよなー。

テレビ版は、そんな感じだったし。

結局、今のガッチャマンには、南部博士もジョーの気持ちもかえることはできなくて、和解できず。

スカッ!と爽やかな終わりではなかったなぁと、なりました。

映画にしなくても、Hulu特別編とかでもよかったかもなぁ~と思いました。

前半、テレビの総集編入るしね。

映画からの人は助かるだろうけど、テレビからの人は、結構この総集編がたるかった。

でも、大画面でテレビのとこ見れたのは、嬉しかったけどね。

音と戦闘が本当にすごいので!

テッカマンやポリマーやキャシャーンの技を大画面でみれて嬉しかったぞ★

映画見たら確認しなければ!っと思っていた、たけしの、目にダミーから受けた傷があった!!

イコール!!もしかしたら、もしかしたらダミーも復活するかもしれないというインフィニティフォースにかけてみよっかなぁ♪

ガッチャマン主役でやったんなら、次ポリマー主役でお願いします!!