SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトロが終わると~イントロが流れてくる~♪

次の曲へ☞ アイカツ1年生編が終了!!学園長ことシスコンヒカル君♥をみるためにみてましたが、ゆめちゃんやローラちゃん、あこたそ~の頑張る姿に最後らへん結構はまってました。2年生編も楽しみです。 前回の回でS4のトップ、白鳥ひめのスタートラインがや…

めずらしく買い物デートだった

何十年ぶりかの、真さんとのヲタクとは無縁の場所でヲタク的でないリア充の遊び!? 真さんとベビーちゃんとで、お台場デートしましたん❤ 私が食べたかったビルズのパンケーキ ふわふわで、甘過ぎず美味しかった~ んでもって、真母さんの爆買いを荷物持ちと…

毎年恒例

イチゴ狩りしてきました! 今年の手作り体験は、なんか芳香剤みたいなヤーツ 蜜をとかして、クレヨンいれて色付けて、香りつけて、センスよく花をおくと、こんな感じに。 食べれそう! 絶望的センス!! ほい!イチゴ畑。 めずらしい白いイチゴ。でも、食べ…

ヤバイしか、言葉がでてこない・・(*ノωノ)

ビル風ビュンビュンのところから、いよいよ。ひっ平川さんのいる部屋へ・・・・・。 ちゃんと仕切られてまして、一人ずつ入っていく方式でした。いつもこうなのか、わかんないけども。 終わった人たちが、ニコニコ、キラキラしてたり、やばいマジヤバい!!…

ついに、ついに当たりましたよ!!

お渡し会! 本当にどーせ当たらないだろうし、当たらなかったらソウルメイトと遊ぶ約束してるから、いっか★と 軽い気持ちで応募したら当たりましたよヾ(*´∀`*)ノ お渡し会!! はがきもらったときは、「ほーん」と冷静で、せいぜい家で逆立ちするぐらいだっ…

又吉、これは純文学か?

はい、純文学です。 『火/.花』よんだー。 うーん。うーん。感想に非常に困る本だな~と思いました。 私がよく読むのはエンタメ?小説が多いので、話が面白いかっと言われると・・・。う~ん。純文学としてならいいのかも。と思うし。 wikiに、書いてたけど…

あんた、いい冷蔵庫だったよ( ;∀;)

ついに、冷蔵庫が冷えなくなったーー!! 姉の一人暮らし時代に中古で買ったらしく14年ぐらい活躍してくれていたらしい。 壊れる最後まで、立派に活躍してくれたいい冷蔵庫だったよ(´;ω;`) しかも、こんな寒い時期に、壊れてくれてありがどう。 いつも冷凍…

いいえ、陛下。革命です!

この前マリーアントワネット展にいったので、マリー関連の本を読んでみました。 怖い絵の作者、中野京子さんの『美術品でたどるマリーアントワネットの生涯』 この本、展示にあわせて書かれた本なので、展示を思い出してさらに理解を深めれたり、勉強になり…

この世界のメロディ~♪

ロングランランラン♪この,世界の/片/隅/に,み,てきました~。 もう、なんかね。いつにもまして語彙力欠如する映画でした。この映画で感じた、たくさんの思いを言葉にすることができません。 もう、みて!としか言えない映画だなっと思いました。 見終わって…

やっぱりぱりぱり3月だね!

いくぞ、古参固め!! 久々にはまったゲーム実況の四人組、ナ*ポ*リ#の男.たちがチャンネルつくったぁぁぁぁぁ!! MSSP の時は平川さんのに入るってことで、結局見送り、入らないままだったけど、ナポリは入ろう♪ こんなに、新しい動画を待ち続けて、涙でる…