SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あんた、いい冷蔵庫だったよ( ;∀;)

ついに、冷蔵庫が冷えなくなったーー!!

姉の一人暮らし時代に中古で買ったらしく14年ぐらい活躍してくれていたらしい。

壊れる最後まで、立派に活躍してくれたいい冷蔵庫だったよ(´;ω;`)

しかも、こんな寒い時期に、壊れてくれてありがどう。

いつも冷凍食品を大量にいれていたの、全部使っていた時に、冷えなくなるという・・・最後までいい奴だったぜ。

とりあえず、綺麗に掃除して、最後抱き締めときました(笑)

新しいのは、前のよりちょっと大きめにしましたゾ。

一応、自炊生活してっからな。

肉中心だけど!!

色々な電器店みにいって、たまたま新生活始める人が多いから店員さんも親切に教えてくれました。

しかし、最初にみたやつが一番よかったという・・・あるあるね。

一人暮らし用って、勝手に氷つくる冷蔵庫ってないらしい。

私は、それが一番ほしかったのにぃ!!

新しいのせっかくきたのに、冷蔵庫買ったため金欠でピーマンぐらいしか入ってない!

これも、あるあるね。( ´△`)