SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑩

すっかり暗くなり、雨もやみました! NANANAサマーガールという夏の歌を一発目から歌い上げ、今宵、月が見えずとも、サウダージとテンション上がるぅぅε=\_○ノ イヤッホーゥ!! 2012Sparkは、2012年に作った歌なのでなかなか歌ってくれないんですが、歌ってくれま…

夏のおもいで

今年も行って参りました! オクトーバーフェス! ドイツビール飲んで、プロジッート♪プロジッート♪飲んでますかぁ~!と歌ってるおじさんに定期的にきかれるまつりだ! 今回は東京タワー近くの芝公園まで、行ってきました。 ほい、ビール! てへ★ビールの写…

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑨

次はビギン。このBBQは去年は2日間開催していたので、みていない日に参加してたからみれなかったんだよね~ しょっぱなから涙そうそうでしっとりっと思ったら、「僕は食べ物が大好きなので、食べ物を歌をうたいます!」っていって、砂糖てんぷらっというタイ…

ファイアーフラワー♪

もうすぐ8月終わっちゃう! まだ、7月の思いでの途中なのにΣ(ノд っというわけで、めちゃくちゃ暑い夏の日に花火大会いきましたよー。 私は、見る花火より手持ち花火が好きなのですが、毎週どっかで花火大会やってるし、いっちょ見に行くか!っというわけ…

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑧

お次はP/er/f/u/m/eです★ 生ポリリズムを聞けて、テンション上がる↑↑↑(∩´∀`)∩ 衣装もかわいいし、足も綺麗だし。のっちみたいな髪型になりたい、しかしあーちゃんも捨てがたい。声が高い!!など、友達といいつつ、いつものTPP?もやってくれました。 毎…

ついに再開!

数ヵ月ぶりに絶チルが、サンデーに帰ってきたぞぉぉぉぉい!!!!(*≧∀≦*) やっとこさ、今日が水曜日であることを確信できるわ。 高校生のチルドレンたちが、ちらっとでてきたぐらいで、25歳の皆本がでてこないよー(。´Д⊂) あんまし、かわってないんだろうけど。…

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑦

お次はflumpool!ここで雨でびちゃびちゃになったサンダルをなんとかしたくて、トイレに。 が、しかし雨が降ったり止んだりしていて、flumpoolが歌っていたそばからまたまた大雨にぃぃぃ。 ありの~ままで~って歌っている場合なのかぁぁぁ! オリジナルの…

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑥

ゲリラ豪雨だったようで、30分ぐらいで雨がやみ、雷もすぎさり、しゃがんでいたみんなが次々と立ち上がり始めていたその時!! またまたポルノの2人が登場!! 30分ぐらい静かに耐えてくれていたみんなに、アキヒトさん感激して涙してました。 私も、ち…

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑤

お次はベテラン?S/k/o/o/p /On /S/o/m/e/b/o/dyです。つま恋初参加。 ボーカルの人が胸はだけすぎてドキドキ。イケメン!!(笑) 歌ものんびり、自分のリズムに合わせてのれるので、よかったです。 「のんびりきいてください」って言われたので「はい!!」…

あまなつーーー!!!!

また、かき氷フェア行って参りました。 友達は、前に食べた甘夏がお気に入りになったらしく、また食べる!ってらんらんるー♪しながら仕事帰りに向かったのですが・・・ 休みの日に行ったからか、甘夏売り切れ! めっちゃ、悲しんでました。 大好きな白桃かき氷…

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪④

ポルノグラフィティが盛り上げた後は、昨年もでていた高橋優! なんか、1年で感じかわった気が・・。ちょっとオシャレな感じになっているような。 秋田県出身で、去年晴れ男って言っていたのですが、確かに彼がいるときは雨が降ってなかった。 歌も「泣ぐ子は…

私は、大人だからな。

許してやんよ。 つま恋の途中ですが、最近仕事で色々ありまして、色んな人に愚痴聞いてもらったり、相談してたりしたんですが。 私は、ご存じの通り頑固なので、絶対に許さん!((( ̄へ ̄井) 戦ってやる!駆逐してや、とか思ってたんですが。 私に近い人では…

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪③

雨が降ったり、止んだりしつつも、開演!! 見る場所は、去年と一緒の場所になりました。スタンディングですが、いる人たちがまったりみていていい感じ。 今年は、アーティスト同士のコラボもあるので、楽しみ♪ 去年と同じでポ//ル/ノ2人のビデオ挨拶から始…

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪②

ライブが始まるのは昼12時からなので、それまでは、グッズを買ったり、屋台でご飯たべて、芝生で寝て、体力温存。 100円で買ったレジャーシートが、小さいの買いすぎたと、ちょっと反省。 私しか座れないシートだった(T_T) グッズは、各アーティストのと、BB…

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪①

今年もいって参りました!ポ/ル/ノ/グ/ラフ/ィ/テ/ィ主催のBBQ ! 去年と同じで、前日に夜行バスにのりレッツラゴー!(^-^)/ 天気は生憎の曇り空で、雨は降ったり、止んだり。 去年、お茶がなくて苦しんでいたので、3リットルリュックにつめこんで、日射病…

私もかき氷食べにいきましたよー!

ロッポンギーに、出張かき氷店みたいな感じで、有名なかき氷屋がきてたので、かき氷大好きな友人に連れてって、もらいました。 まず、味が三色選べるかき氷! 王道のイチゴ、リンゴ、ラフラーンスで選んでみました。 さっぱり、さわやか!な味でした。 次は…

雨季、雨季、うぉちぃんぐ♪

7月の忙しかった思い出を語っていこうじゃないか! 去年のつま恋でモ/ノ/ブ/ラ/イ/トを好きになった、友人と2回目となるライヴ行ってきました。 雨バンドらしく、開き直って梅雨時期にツアー開催。 さすが、雨バンド!7月に入ったというのに、雨降ってま…

おわかりいただけただろうか・・・

その後どうなったんじゃいい!っていっていただけたので、アブラゼミ後日談しますと。 たまたま、ダンスの発表会で泊まりにきていたお姉さまにラインでヘルプ!ヘルプ!って送りまして、 うわぁ~あんなでかいアブラゼミ初めてみたぁ~って、結構ノンキして…

SAKU の本当にあった!怖い((((;゜Д゜)))話!

あのですね~ 夏の涼しい風が吹いてる夜にですね~、窓開けて涼んでたんですね~ ベランダにですね、ジジジ、ジジジって音がしていたので、セミかなっと思ってほっといたんですよ~ そしたら、ジジジ、ジジジってずっと鳴いてるわけですよ~ なんだかなぁ~…

みてみて~か・ま・く・ら⑦

っと、いうわけで初鎌倉の旅は終わったのでした。 紫陽花は、お寺でみなくても、色々なとこで綺麗に咲いていたので、こだわりのない人は道をあるいてるだけでも紫陽花は楽しめますよ! 他にも色々行きたかったけど、また次の機会にとっとくことにします!

みてみて~か・ま・く・ら⑥

ここが、世界の最果てか・・・

みてみて~か・ま・く・ら⑤

江の島に到着! 上に行くの大変だよ!と言われたので、途中までエスカーという、エスカレーターで移動。 にゃんこがたくさんいたり、蟻の行列みたり、恋愛の神と美容の神に祈りまくったりしました。 おいしいパンケーキ屋さんがあり、パンケーキ食べつつ江ノ…

みてみて~か・ま・く・ら④

鎌倉といえば、生しらすでしょ!ということで、ご飯食べにいく 近くのしらす屋が休みの日に行ってしまったので、江ノ電にのって、七里ヶ浜へ!! 生しらす、かまあげしらす、しらすの天ぷらと、しらすだらけの定食食べて、浜辺をお散歩しつつ、ここまできたの…

みてみて~か・ま・く・ら③

大仏もみたし、お腹すいた~ということで、紫芋コロッケを食べる。 さくさくで、めっちゃ美味しかった。 紫芋ソフトクリームもおいしかったよ(^o^)v もう一つくらいお寺見ようっというわけで、光/則/寺というお寺にもに行きました。 ここは紫陽花も咲いてま…

みてみて~か・ま・く・ら②

紫陽花みた!満足!!ということで、混んでるところ避けまくって、ブラブラ歩く。 あれ?モヤさまじゃね? モヤさまでも鎌倉やってたんだよねー。大きな大仏を横からみてたよー。 私たちもモヤモヤSAKU ~ずとして見とかないと大仏。 それSAKU さんの名前し…

みてみて~か・ま・く・ら①

急に2連休になったので、いつもの友達とプチ旅行!かまくら! 鎌倉といえば、遥/か/な/る時/空/の中/でだよね! 3最高!!とか心の中で思いつつ、到着! 電車からでも分かる人の多さ。 江ノ電にのって、やって来ました。 成就院! 人も多かったんですが、暑い…

6月といえば!

紫陽花ですよ。 お友だちに、ほいほいついていって見に行きましたよ。

開設しました!

約2ヶ月間、やるやる詐欺してましたが、やっとこさ開設しました! 日記名も2にして本当にモヤさまみたいになってしまったので、ちょっと変えました。ずっと悩んでたんだよね。 タイトル大事!しかし、センスないがな!! なんだかまだよくわかんないけど、F…