SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

雨季、雨季、うぉちぃんぐ♪

7月の忙しかった思い出を語っていこうじゃないか!

去年のつま恋でモ/ノ/ブ/ラ/イ/トを好きになった、友人と2回目となるライヴ行ってきました。

雨バンドらしく、開き直って梅雨時期にツアー開催。

さすが、雨バンド!7月に入ったというのに、雨降ってました。

銀魂OPとED だった、あなたマジックやムーンウォーク

踊る脳等、たくさんうたってくれました。

新曲のタイトルが「やまだてるおゾンビ」というタイトルで、実際にいるヤマダテルオさんが、牛を愛してて、愛しまくってて、愛のうえの言葉がないから、愛をこえてるから、ゾンビ!!

死んどるがな!!って私は、心のなかでツッコミましたがね。

でも、自分の好きな音楽やってるなぁーというのが、伝わってきましたよ。

ヤマダテルオゾンビがランキング1位になったら、びっくりするわ、

歌の歌詞にはヤマダさん全然でてなかった気がする、普通にいい歌でした。

会場が狭かったせいか、音がすごくて2日ぐらい耳なりがとまりませんでした。