SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄のカモメにのって~♪

私のニコ動の生・き・が・いナポリ!せっかくだから、1月の彼らをまとめてみた。 12月で仲良しここに極まれり!!となったと勝手に思ってるんですが、初期のギスギス?がとれて、楽しそうな男たちである。 それを見守るのが540円の私の役目だー! 1月4日か…

文字には心がやどります

通勤時間が長くなったので、読書も結構するようになったよ! っと、いうわけで読んだやつ感想 「明-るい夜にでかけ…て」 ラジオ番組アルコ&ピースが大好きな色々あって、大学休学中のコンビニ店員のハガキ職人が、女子高生の同じハガキ職人に出逢って・・・ …

冬アニメも

見るのいっぱい*\(^o^)/* 追いつかない!!オワタ\(^o^)/ 学園ベビーシッターズは、マンガの時からファンなので、アニメ化は嬉しい♪ 子供たちがすんごいカワイイ LaLaらしい優しい物語なのだ。 1話マンガでみて泣いた 小野Dが執事って!?悪魔じゃないですよ…

楽しい旅でした!

様々な謎をといて、スタンドだしまくって、ヒントみまくって、最後らへんまでいったのだけど、脱出は失敗(>_ でもでも めちゃくちゃ楽しかった*\(^o^)/* 謎解きも予習してきたんだけど、チーム的には約に立てず。 でもチームの皆、全員で頑張ったと思う。 す…

後悔はない、ここに来たことに後悔は

ジョジョ3部のイベントは絶対行きたい! たとえ、室内型イベントでぼっちには厳しいイベントであってもな!! っと、いうわけで全国で開催されております、ジョジョの脱出ゲー行ってきました~ USJ同様に、心は花京院にナリキリ! 緑のセーターと、青いロン…

うわぁぁぁぁぁ

今年アニメ化予定のバナナ,魚読んだ~ 私は普段ネタバレしてても、オッケーな、人なのですが、この漫画は後ろから読んだらダメな気がする!! 結末が怖い(∩´﹏`∩)なんとなく、予想してるけど。後ろは振り返らず一気に読みました。 んで、思い出すたびに定期…

今日から仕事初め!!

休みってどうして、こんなに早く終わってしまうん(´;ω;`) 今日から仕事はじめます、ふふひっ。 年末年始は、マジで!ダラダラして、友達にあったり、ご飯食べたりしてました。 いい感じに肥えたので、毎年の事ですが、日常生活を見直しつつ、頑張るぞ( ゚`…

あけましておめでとうございます。

今年の正月も寝て寝て寝て、食べて食べて食べて、そしてブヨブヨになったーー! もうちょっとしたら、ジム行くの検討します。 兄さんが、めちゃくちゃ真面目にマラソンしてて、それをえらいねぇ~もぐもぐ。と自分はやるとは言わない、ダメ妹であった。 マラ…