SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

冬アニメも

見るのいっぱい*\(^o^)/*

追いつかない!!オワタ\(^o^)/

学園ベビーシッターズは、マンガの時からファンなので、アニメ化は嬉しい♪

子供たちがすんごいカワイイ💕

LaLaらしい優しい物語なのだ。

1話マンガでみて泣いた😭

小野Dが執事って!?悪魔じゃないですよね?となりました(笑)

あと、封神でしょ、オーバーロードでしょ、引き続き、おそ松さんもみてますん。

んで平川さん目当てで豚骨と怖いやつでしょ。

追いつかないよ~ヒィー(>ω<ノ)ノ

んでニコニコでポプテピピックみたー。

なんだか分からないけど、芳忠さんが、やばかったです!