SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テラテラ

テラリウム コケ大好きな友達に誘われて、テラリウム作ってきました♪ テラリウム作りつつ、見知らぬ人と知り合う、みたいな会だったのですが。 テラリウム作ることに夢中で、まったく知り合えなかったよね!! 友達は、知り合ってましたが、圧倒的コミュ障(´…

宝物をあげよ~♪

スタミュ2期みました。 あ~う~。色々つっこみどころあるけど、一番残念だったのは鳳柊のデュエットがなかった(;_;)(;_;) 1期でまた遊ぼうっていいながら別れたデュエットだったので、私はこの2人のデュエットをみてスタミュにはまったし、2期で手をつない…

だっだっだっだんだだん♪

岩崎弥太郎の息子、岩崎久彌邸にお邪魔してきました~ 一面のタンポポ畑。 誰もいないので、一人でウフフ、アハハという走り回る写真を友達にドン引きされつつとってもらいました(笑) 全部日本タンポポで西洋タンポポが生えたら抜いてるらしい。 久彌邸は洋…

歩いてみようとおもうー

平川さんの誕生日イベントが&デビュー20周年を記念したイベントがアニ友でやっていて、配信してくれていたので、みたよ~ このアーカイブが、配信される半日だけネット絶ちしたぜ! めずらしくネタバレ回避しましたん♪ 平川さんが、司会、進行、ナレーション…

あいしてる~くるくる歯っ!!

歯は、大事。 今回のポルノグラフィティの歌は、攻めた曲目でした! いつも、こーいうフェスでは人気のサウダージやアゲハ蝶をやってくれるのですが、今回はThe Dayや、オーリバルや、花火をやってくれました。 The Day が、好きなので嬉しかったん♪ んで、…

あー、となっていーってなって

平川さんの誕生日の日に、ライブに行ってきたよ。 もちろん、ポルノグラフィティ出演のアミューズフェスだよ!! 去年はなくて、今年はつま恋じゃなくて、幕張メッセ!! しかも、屋内! BEGINもいない~(泣)と、友達と嘆いていましたが、ライブはめっちゃ楽…

6月4日は!

恒例!平川さんの誕生日だー! ハッピー、うれピー、よろしくね★ に~なさんも誕生日おめでとう♪ 真さんにもやった、写真おくりつけ攻撃してみました(笑) 私のひらりんフォルダが火をふくぜ! デビュー20周年ということで、発売された20DH! 平川さんが20人役…