SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるきゃら大集合

ひこにゃんが、さのまるの誕生日を祝いにくるということで、ひこにゃん追っかけの私と友達は さのまる誕生日会へ! さのまるカワイイ❤ ステージにたくさんの人がいて遠くからしか撮れなかったorz さのまるの友達のゆるキャラ大集合だったのですが、ふなっし…

関東ヲタク支部のつどい②

ではでは、聖地池袋へ。 またまた、J ワールドいってきました。 みるものがあんまし・・とか、思ったりもしますが。なんだかんだで、よく行くな。 でも、月ごとにいろんなイベントやってるみたいだからすごいかもしんない。 いつもの、キャラクター押すと声…

関東ヲタク支部のつどい①

私も関東ヲタク支部の思いでを書いていきまーす! まず、真一家とROMYさんと合流して、野菜の美味しいお店へ! 野菜そっちのけで、ご飯モリモリ食べる。 ポテトサラダがとっても、とってもおいしかった❤ カレーにジャガイモのかわりに、大根が入っていて衝撃…

君のかく文章が好きだ

『屍者の帝国』映画版見ました~。 映像でみるとゾンビ?たちがリアルというか、不気味だな。 小説でよくわかなかったとことかもなんとなーくわかった気がしないでもない。 あと、本ではなんとも思わなかったバーナビが好きになった。あいつめっちゃイイやつ…

消えない消えないあの日のカゲロウ~♪

アニ銀見たぁぁ 深夜も移って解き放たれた銀魂はまた子のとこでま○子とかいれちゃったり、金○とかいっちゃたり。 フェミニストが登場したり止まらない!! 第一話から松陽先生は阪神ファンなんだとさっそく笑ってしまいました。 声優のインフレがすごい(笑)…

2月だったーー!

節分もしないまま2月。 仕事が1日おきに行ったり、休んだりで、仕事の日も休みの日も調子がでない。 あと、全然関係ないけど、キンキの堂本剛くんすきの友達が銀魂劇版一緒にいってくれることになった。 やったーー!o(^o^)o 一人でも行く気だったので、嬉…