SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

関東ヲタク支部のつどい②

ではでは、聖地池袋へ。

またまた、J ワールドいってきました。

みるものがあんまし・・とか、思ったりもしますが。なんだかんだで、よく行くな。

でも、月ごとにいろんなイベントやってるみたいだからすごいかもしんない。

いつもの、キャラクター押すと声がでるとこで、必死に銀魂をおす私たち。

真さんは、ハイキュー熱が高まってハイキューを連打してました。

銀魂ブース。

最終章を感じるパネル。

真さんたち曰く、家族写真(笑)

ちょうどアニメがヅラ活躍回だったので、その話で盛り上がってました。

エリザベスプリンが完成度たけーなという感じだったのですが、まぁここでご飯食べなくていっか★

ってことで、前に食べたところでヲタク話で盛り上がる。

まぁ、最終的に推している人には、生きていてくれればいいわ。という悟りを開いた私であった。

講師として活躍してくれててもいいんですが、それは私たちが受けれないからちょっとは私たちがみれるところで活動していただけるとATMとして貢献できるんだけどな♪うふ

真さんとはお別れして、ROMYさんと2人薄い本探し&アニメイトへ!これ前回に~なさんと同じパターンだ(笑)

ROMYさんも買いたいものがみつかってウホウホホクホク状態だったので、よかったです。

久々にアニメイトいった(^∇^)ノ

アニメイトは上から下までぐるぐる回る。なんだかんだで、1時間ぐらいまわっていたかも?

ROMYさんにご満足いただけたようでなによりでございます。

久々にヲタ充できて楽しかったです。ROMYさんにも1年ぶりぐらいに会えましたし、また休みでこれることがありましたら、誘ってください。

仕事の予定を捻じ曲げてくるぜ!!