SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

関東ヲタク支部のつどい①

私も関東ヲタク支部の思いでを書いていきまーす!

まず、真一家とROMYさんと合流して、野菜の美味しいお店へ!

野菜そっちのけで、ご飯モリモリ食べる。

ポテトサラダがとっても、とってもおいしかった❤

カレーにジャガイモのかわりに、大根が入っていて衝撃(゜ロ゜;

しかし、カレーって、最初ジャガイモから腐っていくって聞いたことがあるので、ジャガイモのかわりに大根っていいかもo(^o^)o

と、思い、家に帰ってシチュー作るときに試してみました。

美味しかったよ~

温めなおすときに、大根の水分のお陰で水いらずだし、大根の汁が喉にいいよーな気がしました!

一度、お試しあれ。

真一家に、野菜不足を心配されたので、野菜食べてるアピールしてみました(笑)

皆に言われたので、意識して食べるようにしております!

ありがとう(^3^)/

んで、ROMYさんが行ってみたかったポーラミュージアムのガラス展示

作っているところも映像で流れていて、熱くて、重くて大変な作業なのに、こんなに精密で大きな作品をつくるなんてすごい

本当に、心が透明にになりました。作者の方がいて、ファンの人が列をなして話していました。

透明なガラスには何色にも染まれるんだぜ。

そう、透明になった心をヲタクで染め上げるぜ!

ということで、ミュージアムをでて池袋へ!