SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても♪面白いイベントでしたぁ~♪

で、だいぶアニメイベントらしくなったところでゲームへ突入! 今回は平川さんが仲のいい下野さんや樽さんと一緒のチームだったのでオフマイクで楽しそうに話してたりして私ニッコリ( ^ω^ )ニコニコ アハ体験ゲームで画面が見づらいっていって舞台からおりた平…

若手に花を!

イクスピアリでタコ焼き食べておいしそうなマフィンGETして夜の部突入! 昼の部に比べてめちゃくちゃ近い席になってて、ひょええーΣ(・∀・;) となりました。 昼の部は若手が目立ってなかった?ので若手に花を!と上の人から言われてしまったわっしー。 とい…

キラーン☆ミ、ファッサーーー

5月中旬ごろ、私が平川さんがでているスマホゲーで唯一やっている夢100のアニメイベントが開催されるということで、舞浜に行ってまいりました!! この会場で声優紅白歌合戦が開催されて平川さんが歌ったんだなぁ~。 チケット外れちゃったんだよ!ちくしょ…

令和をまたいでしまった

色々毎日が忙しすぎて、ブログを更新する暇もなくなってしまっていた・・。 5月1日は誕生日だったのですが、まさか自分の誕生日をカウントダウンされる日がくるなんて思いませんでした。 渋谷やら祭りやらにぎわっていて、私のことを祝っているわけではない…