SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

若手に花を!

イクスピアリでタコ焼き食べておいしそうなマフィンGETして夜の部突入!

昼の部に比べてめちゃくちゃ近い席になってて、ひょええーΣ(・∀・;)

となりました。

昼の部は若手が目立ってなかった?ので若手に花を!と上の人から言われてしまったわっしー。

というわけで結構若手の人が頑張ってました。

夢100のアンケートを熱く書きすぎてトークも止まらず語り続けるぎょす★こと鈴木君。

鈴木君はダンデビでた時もキャラ愛がすごかったので、もっと活躍してほしい人ですね!やっぱり自分の出た作品に愛♡がある人を応援したくなるものだからさ。

「ぬいぐるみじゃありません!」というセリフが毎回言い方が違っていて、アフレコ現場ですんごい体が動いていて愛おしい~と山下くんプッシュの平川さん。

なんでか2人で舞台前にでて実践。若手を集めてガバディ、ガバディして縫いぐるみじゃありません!と言わせて最後なぜか抱き合っていたww

下野さんがまた鈴村さんに歌わせれ、鈴村さんは、山下誠一郎くんにタイの良さを熱弁して、タイのカレーはそんなに辛くないとかなんとかどんどんトークがそれていってわけわからんことになって、平川さんはそれを聞いて笑いすぎて椅子から崩れ落ちて死にそうになってました。

ぎゃーーー!本当にアザトース!!

女子よりカワイイリアクションやめてください!ファンが困ります!!

平川さんは、ぱっぴぃといいああいう天然系の話がツボなんだな。と思いました。私も顎ぬけそうになったけどね。