SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいのが1番!

なっなんと、ぷりきゅあ~の敵幹部に、ひっひらりんがががが(*゜д゜*) さっそく見なければ! と、みたら、ショコラとマカロンの百合回すぎて、大きい大人たちに存在忘れられるエリシオ(笑) でも、エリシオいいよ~。 プリキュアを闇オチさせるけど、1話で…

過程や方法が、一番大事ーーーーーーー!!なのだ

精神的にすり減ってる私にイヤラシイ癒やしを!! 久々にBでLなCD買っちゃったぜ! 賢雄さんと平川さんで、平川さんが眼鏡男子の片想い、すたらせ系の受けなんて買うしかないよね!!! あぁぁよかったぁぁぁ(≧∇≦*) キュンキュンした❤ エロすぎて風呂場で聞…

なんでもなくなかった

ラッドを見たかった理由は、やっぱ君の名は。の曲を聴きたくて(*^o^*) 結構、尖ったバンドだから歌ってくれないかも~ っと、思ってたら歌ってくれました。 前前前世。あと挿入歌のスパークルも歌ってくれました。 棒人間も、確かドラマの主題歌だったのでこ…

初心忘れずべからず!

いよいよいよいよポルノグラフィティの登場です!! 初っぱなからから、「今宵月が見えずとも」からスタート。 そのあと、メリッサ、アゲハ蝶とポルノファンじゃなくても知ってる曲でみんなに声ださせまくり(≧∇≦) 手を振らせまくり。 っていうか、人多い! …

晴れ大明神さまぁぁ!!

ロッキンは、2週間の土日を利用して4日間にわたってやっていて、私達は最終日を見に行きました。 とりあえず一週回って拡声器もった人の歌聞いたり、金儲け~♪金儲け~♪とみんなで合唱してる人のを聞いたりしてました。 んで、昼食!! ステーキどーん を、…

今年のフェスは!

ロッキンだ!! 人生初、大型夏フェスに行って参りました! もちろん、ポルノグラフィティを観に(≧▽≦) なのですが、RADWIMPSとかリップスライムとかおりましたので、別のフェスだけ行こうとしていた、友達に。 リップスライムいるよ、常夏の楽園ベイベー♪だ…

悪役はフルネームでよぶよね~

ホグワーツ城。 ハリーポッターが、できて初めてのUSJだったので、ハリーポッターゾーンは絶対行きたかったのだ! アトラクションは、乗らなかったけど城の中を歩いたよ♪ 動く絵の人たち。 なんか鳥、多分紋章? 他にも、ロンが雪ふらしたり、雷おこしたりし…

8月、暑すぎぃ!

ちょっとばかし、夏休み頂いてUSJ行ってきました! パンピーの友達にUSJ行ってください! お願いします!!m(_ _)m と、土下座する勢いでいったら、いいよー★といってくれました。 ヲタクのSAKUがUSJ行きたい理由なんて、これしかあるまい!! ミニオンズ♪ …