SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

過程や方法が、一番大事ーーーーーーー!!なのだ

精神的にすり減ってる私にイヤラシイ癒やしを!!

久々にBでLなCD買っちゃったぜ!

賢雄さんと平川さんで、平川さんが眼鏡男子の片想い、すたらせ系の受けなんて買うしかないよね!!!

あぁぁよかったぁぁぁ(≧∇≦*)

キュンキュンした❤

エロすぎて風呂場で聞いてウォークマン壊しそうになったけど、よかった。

このCD、男子高生の恋?のスピンオフで

理事長×カウンセラー、かつての講師と生徒って関係なんだけど、最初から媚薬もられてる受け伏見くん。

理事長は、スパダリ系(使ってみたかった)で、ふしみんくんの気持ちに気づいてた?気付いた?かで、昔好きだった人の名前をウリウリ言わせようとするんですねー。

でも、ふしみんは言いたくありませんっ!!と、いって強情でいってくれません。

そのやりとりも萌え萌えしましたん( ´艸`)

あと、理事長が、結婚する!って分かったときのもよかったー。

おめでとうございます。って、練習するとことかも切ないとこに、キュンキュンです(笑)

フリートークも、賢雄さんと平川さん2人だけ❤

突然、平川さんを「あなた天才ですね!」とか誉めちゃったり、ピーの練習をしちゃう賢雄さん好き。

後輩と話してる平川さんが最近多かったので、先輩と話してる平川さん、久々かも?隣で贅沢させていただきました~

うらやましいだろう~へへ~。からのすいません、調子乗りましたが面白かった。

いつものフワフワが、2割増しぐらいで、いいよ。ハアハァ(*^p^*)って、感じでした。

スピンオフだけど、また第2弾やってくれたら嬉しいな~。ビジュアルがすごい好みだし~。

まぁエロもいいんだけども過程が好きなんだよな~そこに行くまでのな!!

付き合いだして、戸惑うふしみんや、生徒に人気があるふしみんに嫉妬する理事長がもっとみたいぞーーー!