SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神はじの

翠郎兄さん(CV 平川大輔)がでてきたのですが、あの人ヤバイ! 私の布団においでってなんですか!!けしからーんd=(^o^)=bぴょんぴょん 朝にみて、え~!え~!エロい!(///∇///)ってなりました。 女性が苦手らしいのですが、美人な翠郎さんに「あなたのような…

料理は科学!!

真さんの旦那が女子力高い件。 お分かり頂けただろうか((((;゜Д゜))) ガトーショコラを作って持ってきてくれたのですが、綺麗な箱に入っていて、あけたら食べやすく個包装されてるんですよ!! んで、スゴい!おいしかった! いや~上司さんに気に入られてる…

渋谷にはメイトもま○だらけもあるんだよ

真さんに誘われて、優雅にいってきました。 バンホーテンココアのお店! 最近ココアにはまっているというのをブログに書いたら連れて行ってくれました。 まぁその前にアニメイトいってきましたがね!!久々にアニ友行ったので楽しかったです。 あぁここが私…

音楽はこの世界で一番美しいでしょ

ちゃららららら~ら~真さんに誘われて・・・。 華麗にハチ公ファミリー前に参上! 若者ですから(震え声) 真さんが見に行きたいっていっていた「マエストロ!」みて参りました。私はどんな映画だってほいほいついていくんだぜ。 オケあるあるは、分からなか…

両手いっぱい、届けよう♪

アルスラーン戦記の声優さんが発表されましたね。 おぉ、ナルサスは・・だっダイスケ!? 浪川の方のダイスケかよ!と叫んでしまいました(笑) でも、浪川さんの低い声好きなんで楽しみ♪ ダリューンがほっそんね。 ギーヴやファランギース様は誰になるんだろう♪…

2月9日に憎めない貴方がいったから

肉の芽記念日。 いや、全然関係ないんだけど、人様のTwitterをストーカーしていたら、2月9日は、平川さんが声優として初めて仕事した日らしい。 ブログで、平川さんファンたちがおめでとう、おめでとう!言ってたらいつもスタッフさんが書いてるブログに本人…

おめでとう!

11日は菊さん誕生日! さすがに、この日はハッピーマンデー法は適応されないのですね。 月曜ばっか休みって、なんか楽しみがないよね。たまには木曜休みとかがあってもいいと思うのです! 今回は真ん中休みでしたな♪ とうらぶ?に占拠されまくった、ピクシブ…

夜明け前が一番暗い

おぉぉぉぉ!!ヅラファンの人、お待たせしましたぁぁぁ。 女装(めっちゃ美人)でヅラが帰ってきたぞぉぉぉい*1 銀ちゃんと背中むけながら、「夜明けに会おう」とか誘っちゃって、振り向きニヤリ、ここも美人でした(笑) 神楽ちゃんは、本当に成長したんだな~と…

リンゴジュースに3時間

このリンゴジュースをつくるのに、ゲーム内で3時間もかかるんやで!! 入ったら、他の猫がでるゲームもコラボしていたので、声優さんのサイン色紙がずらり・・。 平川さん・・・平川さんはないのかしら?!(*´д`*)ハァハァと思ったら、岸尾さんのはありました…

にゃんこ、にゃんこ。

スマホゲームの「星のしまのにゃんこ」というゲームに、正月からはまってます。 にゃんこが、お店をやっていて、にゃんこがそれを買いにきて、注文の品をにゃんこが作ってという、にゃんこしかいないゲームです。 街を作ったり、作る系ゲームが好きなので、…

こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ♪

ねぇ。心まで強くそめられたならぁぁぁぁ♪ 大雪が降るときいて、引きこもりモードだったのに、全然ふらなかった。 明日降るの?仕事の日付かえてもらった意味がなくなってしまった。

ATX ーーーー!!

私はこの番組のためにプレーヤーを買ったことを後悔なんてあるはずないね!悔いなし!! 遊佐さんの番組「明/る/い家/族計/画」 6回目、最終回のゲストも平川さんです。 前回は、ネコカフェでネコとひたすら戯れておりましたが、今回はネコともっと親しくなろ…

全然、豆まきできんかった。

かわりに、ポップコーン祭しました。 私はアメリカンだぜ!HAHAHAHA ! ママに、教えてもらったチェリーパイも作るんだぜ。欧米か!?みたいなテンション。 に~なさんに、お土産にもらった、カークランド。 イギリスぅぅぅ~!なのに、アメリカ!? わしゃ…

ウホっ、いい男。はだいたいおっさんばっかり。

に~なさんは、宇宙な兄弟にはまってるらしい。 無論腐った目線で 真さんも、「こんなおじさんになんではまってしまったのか・・」とか言ってて、「タイバニもはまってたやん!!おっさんで、両方平田さんじゃねーか!!」っていったら、「虎徹さんは違うもん!お…