SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ウホっ、いい男。はだいたいおっさんばっかり。

に~なさんは、宇宙な兄弟にはまってるらしい。

無論腐った目線で

真さんも、「こんなおじさんになんではまってしまったのか・・」とか言ってて、「タイバニもはまってたやん!!おっさんで、両方平田さんじゃねーか!!」っていったら、「虎徹さんは違うもん!おっさんじゃないもん!」って言われました。

に~なさん宅は、天井から音楽流れる事ができるというスゴい機能搭載してんのに、一番最初に聞いたのが、いさじさんの「ニコニコ流星群」って!

歪みなさすぎです、に~なさま!

今回祭でみたのは・・・

東京エンカウント

・ネオアンの大陸大祭典のディスク2枚目です。

エンカウントは、ゆうきゃんと杉田とまもがひたすら古いゲームをしているテレビなので、真剣にみている真さん見ながらセラムンの話を熱く語り、真さんの邪魔してました。

ネオアンは、大陸大祭典というネオアンオンリーイベント2枚目。

私の心臓を撃ち抜いた30代の平川さんを見てもらいたくてですね。

しかし、初めてちゃんとみたのてすが、何故か私が照れてしまいました。

平川さんは、歌ってる時はマジでアイドルみたいで、格好いいより、可愛かったですね。

これが"ひらかわいい"ってやつか!

20代のころのゆうきゃんは、自分が歌ってるのに拍手してたり、ヒロキみたくマイクパフォーマンスできないので、はしっこによって歌ったり、初々しいかんじでした(ノ´∀`*)

んで、最後にさよならーーー!とかいってて、まだイベントは終わってねぇ!って大爆笑しました。

タイテム様はとんこつでした。

お二人に楽しんでもらえたなら、なによりです。

まだ2枚あるしな。今度はDVDレコーダーで撮ったものも、持ってくるのでよろしく★