SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにHAPPYをお届け♪

ツダケンさんと新人?俳優?の元気君がやっている、女子禁制ラジオに平川さんがゲスト出演するとのことで、行ってきたぞい!! 女子禁制だから、漢っぽい格好して行ってきたぞー! 普段から女子か?と言われるとアレなんすけど、(´・∀・`)ハハッ ドレスコード…

汝!!

人狼なりや!! 私はTRPGはクトゥルフをみるのが好き。 何回かやっててDVDにもなってる声優さんたちの人狼ゲームに平川さんがでるということで、しかも大活躍!!だったらしいので、こらやぁニコ生で放送してくれるんだったら、見なければ!!と思い視聴♪視…

ようこそ

かくりよへ! アニメ&今出ている本がすべて見終わったので感想をば! 小説すんごい面白かった(*´▽`*) おじいちゃんの借金を返すために、かくりよの鬼神・大旦那さまにかくりよに連れ去られてた葵ちゃんが、現世での知識をいかして、かくりよの様々な事件を…

働けぇ!!

友達に勧められて働く細胞をなんとな~く1話みたら、赤血球が可愛くて、血小板ちゃんにハートを撃ち抜かれた。 その時には5話ぐらいまで進んでたので2話とか見れなかったんだけど、ニコ生の一気見できたので、最終話までみました。 2話血小板ちゃん大活躍回…

スプラに後藤君にUSJにわっしょいもりもり!

9月のナポリは、4人でUSJに行ったことと、すぎるさん以外で後藤君のインスタライブにでたことがニュースでしたかね~。 スプラの編集がすごい凝っていてずっとスプラやりたかったのだけど、本当に冬のボーナスでスイッチ買おうか検討中。 ペンキで塗りてんだ…

うおっもう10月なの?!

台風が過ぎ去って、10月に突入! もぅ、10月なの!?とビックリする。 9月はイベントやら試験やら仕事が忙しかったりと、8月よりビュン!!と過ぎ去っていってしまった・・・。 10月はノンビリ過ごしたい。