SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に開催!

Skypeお疲れ様でしたー。 次の日仕事でしたが、完全に最高にハイってやつだぁぁぁ!!\(^o^)/という感じで、バリバリ仕事できました。 簡単にうろ覚えな祭り内容。 ・wおめでた話で盛り上がる。 白無垢は鳳凰がカッコイイ!中二心をくすぐる名前、でも桜が…

夏が終わるぅぅ

一気に涼しくなってしまって、9月のイベントの服、何をきていけばいいのか迷う、今日この頃です。 もう、終わってしまいましたが、終わる前に、真さんとかき氷展行ってきました。 今回はヨーグルトブルーベリーかき氷。 あれ?ブドウだったかも。 まぁ、とり…

文章を短く書くのは、難しい

私も真さんを見習って、久々に読書しよっかな!ってことで、感想文。 『この間』東野コージ 久々に読むので、エッセイを読んでみました。 東野圭吾じゃないよ!お笑い芸人の東野さんのブログを書籍化。 さまぁ~ずの三村さんのツイッターや東野さんの本をみ…

そして誰もいなくなった

夏だ、映画だ、恐竜だ!ジュラシックワールドぉぉ!!を観て参りました。 これから、観に行く方はネタバレがあるかもなんで、お気をつけください。 3Dやら4Dだと酔っちゃうかもってことで、普通に2Dでみました。 1から何年後っていう設定で、パークは閉鎖…

私の愛しい人

指輪ですけどね。 去年くらいからお友達にお借りしてた、ロードオブザリングの映画を見終わったぞ~ 長かった・・・ DVDで、6枚組くらい。スペシャルディスクつき。 内容を、ざっくり言うと指輪を山に捨てる話です。 吹き替えで観て、気になるイケメンは字…

ヤシャシーン!!

毎日暑いですね。 休みの日は引きこもって録りだめしたアニメをみるのが一番ですな。 そんなわけで、アルスラーン戦記を今やっている17話まで一挙見。 このアニメは、アルスラーンという男の子に大人たちが心を開いて、最終的に王様にする話です(間違っては…

この扉をあけたら

君もアベンジャーズの一員だ。戦え! まず我らが社長!アイアンマン。 だいたいコイツのせい# 社長は、平和な世界をつくるためにはどんなこともします。 目的(平和)のために手段(争い)えらばないから、敵が増える!! 映画中、おまえぇぇぇwwっと2回くら…

私にひれ伏せ

はい、ひれ伏します。m(__)m アベンジャーズ2観てきたよ~。 1は、前に地上波でやってましたね。 ラスボスはマイティソーの弟ロキでしたが、ロキの面白さに1はロキを観る映画でもあるとのコメントも。 私はとりあえず「私にひれ伏せ!」って言われたので、…

今年もやってキターd=(^o^)=b

かき氷!マンゴー黒蜜かき氷 練乳との相性が最高でした。 紅茶のかき氷。限定30食!タピオカ付き★紅茶も有名な茶葉らしい。 ギロッポンの夏しかやってないカキゴオリーイベントで食べてきました。 去年、アイスクリーム派の私にかき氷の魅力を教えてくれた、…

8月ダヨー。

暑い。 前からちょっと行ってみたかった、アートアクアリウムに行ってきました。 金魚って、自然界にはいないんだってね。 金魚を自然界に離すと、フナになるらしい。赤いのも突然変異だったらしい。 (うろ覚え) プロジェクションマッピングみたく、映像の中…