SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私にひれ伏せ

はい、ひれ伏します。m(__)m

アベンジャーズ2観てきたよ~。

1は、前に地上波でやってましたね。

ラスボスはマイティソーの弟ロキでしたが、ロキの面白さに1はロキを観る映画でもあるとのコメントも。

私はとりあえず「私にひれ伏せ!」って言われたので、ひれ伏しました(笑)

地上波の吹き替えが、ひらりーなんだも~ん❤

キャプテン・アメリカも好き❤cvゆうきゃん。アイアンマンが藤原KG 。

マイティソーは、三宅健さん。

アヴ様と花京院がケンカしてる!?っと言われてましたね。

そんなわけで、一応予習もしたし2みるべ!と観に行ったら・・・

めっちゃ面白かったよーO(≧∇≦)O

感想各主人公ごとに書くぞ。