SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

この扉をあけたら

君もアベンジャーズの一員だ。戦え!

まず我らが社長!アイアンマン。

だいたいコイツのせい#

社長は、平和な世界をつくるためにはどんなこともします。

目的(平和)のために手段(争い)えらばないから、敵が増える!!

映画中、おまえぇぇぇwwっと2回くらいなりました。そらぁソーに吊り上げられるよ。

でもまぁ最後にはかっこよく決めてくれましたよ♪

冷凍保存のおじいちゃん、キャプテンアメリカ

キャプテンがアベンジャーズを仕切ってくれなきゃ、まとまりません。

キャプテンスキィィィ、カッコいい!純粋なるアメリカ人って感じ。

たてをみんなで使って敵を倒すのもすごいかっこよかった。

そんで最初からずーーーと社長たちと口が悪いぞっていうネタをいじられ続けて、最後らへんめっちゃ口悪く怒るキャップ好き。

冷凍保存されていたので、キャップの親しい人たちはいなくなってしまったのですが、最後キャップにとってアベンジャーズチームが家族で家になったんだなっと。せつないけど。キャップの幸せを祈ってるよ

筋肉ムキムキ、神様。マイティソー

ロキのお兄ちゃん。戦いのときの安心感半端ない。最後凄かった・・。

あの意味のない裸シーンがなんだったのかは、ブルーレイで明かされるのかしら・・。

自分の武器、ムジュムジュ?まぁトールハンマー?を色んな人がもてないのを余裕ぶっこいていたら、キャプテンだけもてそうになっていて、不安がるソー最高でした。純粋な人がもてるとかそうな感じなのかな?

お色気担当、ハルク!

ブラックウィンドウとどうなったんだよーーー!!この意気地なし!いっちゃえよー!となりました。

原作とかではこの関係ってないみたいなのですが・・。3で続いてほしいなー♪

ハルクに戻った後の布がぶってうなだれてんですが、色気すごかった(鼻血)。胸毛あんなにあるのに、なんなの?!

ハルクはやっぱり暴れてるときはハラハラしますね。敵も味方も関係あるかっ!!ってくらい、暴れまくって、捕らえられても暴れまくって。戻ったときも好きなんですが、やっぱり「暴れろ」って言われるハルクがいい。最後の敵をボコボコにするのも痛快です。

一番の男前、ブラックウィンドウ。

アベンジャーズの紅一点。でも誰よりも男前です。ハルクにぐいぐい迫っていく肉食女子な、姉さん。

今回は捕まっていたりして、ちょっとヒロインしていました。

「私なんて特別な力ない、人間よ!」とかいいつつ、空中に飛び上がったり、ハルクに立ち向かったり、普通の人とは一体・・。

まぁ、あのおそロシアの元スパイらしいから、ロシアなら仕方ない。

ホークアイとの友情に、ほっこりする。

最後はこれまた普通のひと(笑)ホークアイ

アベンジャーズ界のレゴラスww今回は洗脳されるみんなを助けたり、若い人を諭したり。

家庭をもっていたり、色々すごい人でした。

俊足の人との掛け合いがよかった。遅いよ、早いよの言い合い→あんな悪がきでもいなくなったらさびしいとかいってからの・・。

色々フラグたってたけど、へしおったな

3には出てきてくれるかな~。

っと色々語りつくせないコネタやら、敵の双子ちゃんやらロキの杖やら。ともかくすんごい面白かった。

日本でもこういうのやれたら楽しいだろうにな~、っとも思いました。

アメコミ分からないから、ちょっとわからないとこもありましたが、わかったらもっと面白いだろうな。

っというわけで、アベンジャーズ1から見直してきます♪