SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぷめん

私は今秋のアニメは「ぐぐれコックリさん」見てます! 自分を人形だっていう電波系少女とオカン属性コックリさん、ヤンデレ狗神、ニートたぬきとお化けにとりつかれまくる女の子とコックリさんのゆる~い日常アニメ! 声優さんも小野D やジョージやら豪華だ…

銀魂の時に行けばよかった・・・

大江戸温泉行ってきました。 券もらって、いっちょ行ってみるか! っという感じで。 今の大江戸温泉は漫画とコラボしてんだね。 こんなんでした 弱虫ペダルっという、アニメとコラボしてて、あらゆるとこにパネルが! 銀魂も映画の時やってたんだよねー。 タ…

一緒に見守ってくださらぬか?

はい!喜んでー!!!!(笑) るろ剣三部作、伝説の最後編みて参りました。 るろ剣は私が最初にはまったジャンプ作品でジャンプ買ってたのもるろ剣のためだったので、思い出の漫画です。 剣道とかもこれで始めたしね!かなり色々つめこんでくれたし、すごい楽しめ…

私、ほんとダメだわ

腐ってやがる! 今日テレビみてたら、織田信長の人生ツアーみたいなのやってて、バサラ思い出したり(パーリィ!)、炎のミラージュ思い出しながら同僚たちと見てたんですが、前田利家が織田信長と寝たっていうのを、部下に自慢してたらしく。 「まぁ、昔はね…

電車でのアレコレ

私が乗ってる電車は結構混んでるのですが、今日はなんだか余裕があったので、アレコレ考えていたのです。 主にしょーもない事をな! そーいや、昔満員電車になれなくて自分のスペースがとれず、何度も電車ドンしたなぁ~という思い出を思い出した! 今は、も…

うわぁ眼鏡ばっかり❤

絶チル本誌。 兵部が薫たちの学校の生徒会長になってやってきた!(゜ロ゜; しかも眼鏡かけてるぅぅ 目的は松風くんみたい。 松風くんも眼鏡かけてる(^∨^) 松風くんの眼鏡ごしに、画面で様子みている皆本と眼をあわせるという 高等テクニック!! しかも皆本が…

10次会は温泉だぁぁぁ!!

夏のネタたくさんあってブログに書くこと困らなかったのに、仕事ばっかりの毎日でブログに書くネタがない!! っというわけで25動からMSSPの動画紹介しちゃうぞ★ FBときっくんの2人でやっていたバイオハザードのうそ字幕をあててる動画です。

どうしてこうなった!!

めっちゃ久々に美容院に行ってまいりました。 ボブになりたいな♪っと思い、すいませーん!! アメリカ人で通販番組してて、「この商品みて、ボブ!!」「なんだい、キャロライン」とか言ってそうなボブにしてください!!って言ってないけど、思いつつ注文し…

今年もこの季節がやってきた!

冬季限定ポッキー♪ コンビニで売っていたので 衝動買い!ちょっと量少なくない⤴⤴ すぐ食べちゃったんですけどぉぉ(/≧◇≦\)

もう二度と会えないならありがとうをいうよ♪

絶チル本誌! うわぁぁぁぁwwww 兵部が!兵部が! 漆黒の堕天使、中二病から高二病に進化したぁ いつも喪服だ、っていっていた学ラン脱いだということは、兵部も成長できたんだなぁーっとしみじみ。 あと、やっぱり皆本は現場主任を辞めるのかな? まぁ、も…

台風すぎたぁー!

今回は仕事休みにだったので、家でぐーすか寝てましたが、せっかくの休みの予定がつぶれた(;>_<;) ディズニー行く予定だったのにぃー! ハロウィーンいきたかったよ(;つД`)

きたきたきたきたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

スマホゲームのテイルズやってたら、ついに最強クラスの人でました! ジェイドで!しかもネクロマンサーなのに、光属性バージョン。 お前かよっ!ティアくれ!!!! いや、ユーリくださいお願いします。 島海だか、鳥海さんの声を聞きたいんだよー(;つД`) パー…

今日は!!

銀ちゃんの誕生日だってばよ!!そしてナルトの誕生日でもある。 ナルトがあと5週くらいで完結するらしく、ニュースになったりしましたが・・。 銀魂もなんか終わりそうな感じなんですよ!!ウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ン! 高杉との全面対決?しそうなんですよ!! で…

ぺっぺけ、ぺっぺけ、ぺっぺけ、ってね。

ROMYさん(*´∇`*)私のめちゃくちゃコアな趣味に食いついて頂いてありがとうございます(///∇///) 調子にのってマイクラでmsspの動画もう1つ紹介! 「きっくん水軍の力みせてやる!」3秒後「壊れたぁぁー」

松風くんが仲間になった!!

本誌、絶チル!皆本ちょっと髪型かわってない⤴ 色気づいちゃって(*≧∀≦*) 賢木せんせーもちょっとかわってた。 今はやりの?壁ドンBLバージョン(ただし物理)を取り入れるなんて椎名先生さすがです。( ̄ー ̄)ニヤリ それを皆本と賢木でお願いしたい!兵部でも可…

ザ・ワールドぉぉ!!

2525動画はっつけてみた。ちゃんとできてるかなぁ~。 前のブログで書いたMSSPのおヌヌメ動画紹介!! そもそも、MSSPにはまったのは、私が昔なつかしゴエモンゲームをやりたい!!と思ったのがきっかけなのです。初めてクリアした思い出のゴエモンなの。…

いでよ!タイフーーン

台風すごかった(^-^; 私の地域は電車止まってしまい、仕事にいけませんでしたが、電車動きだしちゃったので、遅れていきました。 しかも来週また台風くるとか(´д`|||) 台風さん進路まよいすぎ、海を目指そうよ!!!!

SAKU・・・あなた疲れているのよ。

9月ヘトヘトになって働いていた私をみかねて職場の人たちからもらっちゃったぁー*1 どんだけ、疲れた顔してたんだか(^-^; 10月はノンビリしたい ところが、どっこい!現実です。 みたいな感じで、10月も人足りんから忙しいんだよね。 このドリンク飲んでのり…

全世界のみんな、ばーい!

うぉー4人でてきたぁ~*1 画面でみたまんまだ(笑) 今回はmsspが書いた書籍発売記念。 その書籍をかうとゲームがついてくるということで、そのゲーム実況です。 フリーゲームといって、一般の人?が作ったゲームなんですが、クオリティ高杉。 ゲームは愛情が…

よろしくぅ↑↑

ここで多分真さんとROMYさんは知らないと思うので、超!簡単にmsspの紹介しとくぜ!引かんといてや!! ニコ動でゲームやってる四人組です[emoji:e-68] fb777→ピザが大好き噛みスト、中二病患者1、ボカロP、私がたまに歌う中二的歌はこの人のせい(笑) きっ…

そんなこというなよ、俺たちソウルメイトじゃないか!

当日! msspのファン層ってどんな感じなんだろう?やっぱ中・高校生が多いのかな? 女子9割っていうのは、しってんだとか思いつつ、ドキドキしながら会場入り! 席近っ、スクリーンでかっ! コメント流れてる!! うぉ、司会の人がにゅっと現れた! 司会の繚…

すぽぉぉぉぉぉん!

ブログのネタを探しにSAKU初!ニコニコイベントに行く!の巻 毎日みるほどのニコ厨な私ですが、超会議やら町会議やらは、ぼっちには厳しいなと思い、ニコニコみて満足してたんですが、今回はタイミングがよかったのですよ! ゲーム実況でめちゃくちゃ人気が…

神様からのギフトだ

ギリギリまでカラオケを楽しんだところで、ゆうきゃんのプラネタリウム聞きにレッツらGO-!! 前にこのプラネタリウムでまーやさんや鈴村さんもやっていたんですよ! 私は行きたかったのですが、一緒にいたパンピーの友達がプラネタリウムって眠くなるんで…