SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

全世界のみんな、ばーい!

うぉー4人でてきたぁ~*1

画面でみたまんまだ(笑)

今回はmsspが書いた書籍発売記念。

その書籍をかうとゲームがついてくるということで、そのゲーム実況です。

フリーゲームといって、一般の人?が作ったゲームなんですが、クオリティ高杉。

ゲームは愛情がないと作れないと作った人が言ってたそうなんですが、mssp愛がつまったいいス○ブラだと思いました。

作った人もmsspファンらしい。

普段画面で映ったとこしか見えないので、わからなかったのですが。

サービス満点といいますか、画面外での乱闘騒ぎ、えおえおにちょっかいかけるきっくん。

くねくね動くFBちゃん。コロンビアするあろま先生。と笑いこらえるの大変でした。

あっという間の1時間30分でした。

こーいう、観るイベントは、引きこもりヲタク系の私は初めて行ったのですが、会場のお客さんも行儀よくて優しかったし、スタッフの人もやさしかったです( ´∀`)

また、タイミングが合えば行きたいです!

まぁ、できれば趣味を分かち合える友達と行きたいけどね。

*1:o(^∇^)o