SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きずなぁっ(拳をあわせる)

劇場版三部作1発目フリー観てきたよ~ キャラクターによる開場前のフォトセッションと、トーク(週代わり)がある、リピート率あげてくる手法だよ! 残念ながら、第4週目しかいけなかったのですが。 フォトセッション!! 無言で連写!! ここで、携帯をだ…

乙女ゲーかよ(///∇///)

月に1回の癒しの時間「ひらかわんち」が、ぷちリニューアル。 なんだろ~、掛け軸がなくなるとかかなぁ~と思っていたら、B パートは、平川さんの顔ドUP!! みている人と家で話してる設定!?みたいな。 コメントや手紙をたくさん読んでくれました。 近況…

ムハッ

芸術の春?!3つ目は「ミュシャ展」 最初は宣伝の青い絵がイイ!これ見たい!と思っていたのですが、チェコ以外で国外にでるのが初! もう見れないかも?!と言われちゃあ行かねばっとミーハーな感じで行ってまいりました。 「あーるぬーぼ風の絵柄が素敵よ…

B..A.B.E.L.

芸術の春!?2つめが「バベル展!!」 はるか昔・・・(ナレーター調で、ひゅ~♪) 人間の言語は一つであった。人々は自分たちの英知を知らしめようと、天に届かんばかりの塔を建設しようとしていた・・。 それを、みた神は、一つの言語であるから人々はその…

パブっていくぞ~

芸術の春!?というわけで、博物館&美術館に3つほど行ってきました。 1つ目!!大英自然史博物館展。 目玉は、始祖鳥! おぉ~これが始祖鳥か!!写真とっとこ♪ということで、子供たちをかき分けとってみたりしました。 今、みてもこれなにに使えばよいのか・…

ワンダフル!!

スタミュの最新話で久々に前・華桜会きたぁぁぁぁ 待ってたよ柊くん、待ってたよ!! しかも、新曲!! いつもの「我ら~」のイントロが流れたので、おぉ!サティスファイするか?! ってか、肉持ってきたぁぁ。業務用炊飯器って!!柊先輩もドヤ顔で野菜を…

20周年★続けれるって素敵なことだ・・。

ポルノの1曲目はアゲハ蝶!! 会場全体で大合唱♪んで、次はスガさんの大大大ファンのアキヒトさんがチョイスした、スガシカオメドレー。 もうね、有名な曲全然いれませんよ。ガチファンの選曲でした(笑) 最後は、ハネウマライダー。 ハネウマもかなり久々だ…

行かなくちゃ~♪(前に)

第1部のトリは、ミスチル!! 初めてみたぁぁぁーー。スガさんの恰好してくる桜井さん。 何歌ってくれるんだろう、HEROもいいけど、名もなき詩も好きなんだよなぁ~と思いつつ、歌ってくれたよトゥモロウネバーノウズ!! すごいよかった(´∀`*) あと終わり…

ひょぇぇぇぇーーーΣ(・□・;)

ふなっしーきたぁぁぁぁぁ!! トイレ休憩もないまま、ウィウィルロックユーの音楽とともに「梨汁ブシャァァ」ですよ。 友達とともに、「ひょえええーーー!!」となりました。 そのあと、ふなふなふなっしーという歌うたいながら、会場をワゴンで横断。 高い跳…

私のヲタク心を揺さぶる!!

最初の怒髪天はカラオケとはいえスガさんと共に夜空ノムコウ歌ってくれましたぁぁぁ。 解散してしまったため、歌を封印するといっていらっしゃいましたが、やっぱりいい歌だなぁ~。 特にファンではないのだけども、SM○Pのことを重ね合わせて、聞いちゃうよ…

メロメロビームにメロメロ

GW 最後にやっとこさ、遊びに行けました!! スガフェスに!! スガシカオが、20周年ということで、なかなか豪華なメンバーが、そろっているのですよ。 水樹奈々様、ミスチル、レディオフィッシュ、ふなっしー、稲川淳二!?もきて、カオス!! もちろん、友…

5月、新緑のさわやかな季節

今年はやってしまいましたぁぁぁ。 自分用ケーキィィィ きゃーーー!!、ざわざわ。ひそひそ。 もう一度ご覧いただこう。 お分かり頂けただろうか・・・ 今年はネームプレートもいれるという、気合いの入れようであることを・・ きゃーーー(*≧∀≦*)太るぅ~ …