SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ひょぇぇぇぇーーーΣ(・□・;)

ふなっしーきたぁぁぁぁぁ!!

トイレ休憩もないまま、ウィウィルロックユーの音楽とともに「梨汁ブシャァァ」ですよ。

友達とともに、「ひょえええーーー!!」となりました。

そのあと、ふなふなふなっしーという歌うたいながら、会場をワゴンで横断。

高い跳躍力で、中にトランポリンでも入ってるんじゃあと思うくらい、人の形してなかった。(笑)

ふなっしーの破壊力と跳躍力と、声、すごすぎぃ!

お次はレディオフィッシュ

あっちゃんより普通に藤森くんがすごいよね。こんな会場でアーティストとして歌っているし、ラップしてるし。あと、踊りをみて、またジョジョのコスプレでやってくれないかなぁ~と思いました。

パーフェクトヒューマン聞けて満足。

そんでもって、次はなんとなんと、稲川淳二さん!!フェスでよく怖い話をしたりしているとは聞いていたのですが、まさかスガフェスでもやってくれるなんて!!スガさんとは20年来の友達だそうで。

10分くらいの話だったのですが、あんなに歌で盛り上がり、ふなっしーでカオス状態になった会場が、しーーーーーんとなり、なおかつ子供が泣き出したりして、怖い雰囲気に!!

しかも、10分くらいの話なんだけど、めちゃくちゃ怖いし、ここで大きい声くるぞ・・来るぞ・・淳二の話のオチみえたぜ!!と思っていたら・・・・

大きい声来ない!!からの~

「ぼん!!」

ぎゃーーーーーー!!とツボをめちゃくちゃ抑えてて、淳二さすがだぜ(;´Д`)となりました。