SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

行かなくちゃ~♪(前に)

第1部のトリは、ミスチル!!

初めてみたぁぁぁーー。スガさんの恰好してくる桜井さん。

何歌ってくれるんだろう、HEROもいいけど、名もなき詩も好きなんだよなぁ~と思いつつ、歌ってくれたよトゥモロウネバーノウズ!!

すごいよかった(´∀`*)

あと終わりなき旅も、明日からも頑張ろうっという気持ちにさせてくれました。

んで、第2部からは、がんばってアリーナの前あたりに進んでみました!

今までアリーナの後ろあたりで、みてるということが多かったのですが、せっかくだしということで、突撃★

アミューズフェスでもお馴染みの高橋優くんと、フランプールのボーカルと、スガさんの三人のユニットの弾き語りがよかったですん

フランプールの星に願いよ、高橋くんの福笑い、スガさんの夜空ノムコウ、どれもよかった。

そして最後は、アミューズの先輩の福山くんの家族になろうよで〆。ポルノファンが多かったので、「アミューズの先輩の・・・」って言って盛り上がりかけるポルノファン。「違うよ、勘違いだよ!!」と言われちゃいました(笑)先輩っていうから~。

んで、水樹奈々様登場!!

登場とともに、前に集結する奈々様ファン。青に染まる会場。1曲目ETERNAL BLAZEは知っておりました。

いやぁ~やっぱり歌うまいし、声量もすごかった。ファンもすごかった!!

今度平川さんと、吹き替えするんだよな~奈々様ぐふふ。と平川さんのことを思い出す、平川ファンであった。

奈々様がいなくなったと同時に前の方が空いたので、友達のテンションが上がって、おいてかれそうになりつつ、さらに前に。

いよいよ、ポルノの登場です!!