SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

20周年★続けれるって素敵なことだ・・。

ポルノの1曲目はアゲハ蝶!!

会場全体で大合唱♪んで、次はスガさんの大大大ファンのアキヒトさんがチョイスした、スガシカオメドレー。

もうね、有名な曲全然いれませんよ。ガチファンの選曲でした(笑)

最後は、ハネウマライダー

ハネウマもかなり久々だったので、私もピョンピョン飛び跳ね、タオル振り回しました。

その後遺症のせいで、後日つけていたネックレスが汗となんかで、バラバラになりました(笑)

アリーナの前らへんって、行ったことなかったけど、本当にすごかった。めずらしくテンションあがって、飛び跳ねたりしましたよ。

楽しかったけども。

もっと過激なロックバンドだとファンが輪になって走り回ったり、人が担がれたりするんだよね~。怖ろしい((((;゚Д゚))))

とりあえずポルノが終わったので、アリーナ前方から撤退。

スガシカオのライブを堪能しました。プロフェッショナルの主題歌とか、カトューンのリアルフェイスとか、19才とか歌ってくれたり。

ワゴンにのって会場中を渡ってくれたり、ファンと一緒にデュエットしたり、ファンのことを考えて作ってる面白いフェスだな~と思いました。

ほかのバンドが終わったあと一緒にスガさんの曲歌ったり、絶対でてきてくれたし、本当に9時間くらい出ずっぱり、歌いまくりでした。

すごい素敵なフェスだったので、最後、3階くらいから「おめでとうーーー!!」て叫んでしまいました。翌日。声枯れたけど。

大阪でもフェスするそうなので、また機会があれば行きたいなっと思いました。

2017年最初のフェスとして、すっごい楽しいフェスでした!!