SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その他感想。

いと恋やもめのその他感想 まずね~主演の平野さんがめちゃくちゃ男前!! 役が私のめちゃくちゃ好み! ドタイプだった!!!(`・ω・´)b オールバック&スーツはやばいんだよ・・・。 でもなぁ~ 平川さんの軍服はやばいってばよ!!! 誰や!考えた人!!天才…

私は私を信じている!

声優の福圓さんの劇団クロジの舞台見てきましたー。 きんとと以来ですね。 もちのろん、平川さんがゲスト出演するので、昼休みめちゃくちゃ頑張ってチケットとったぜ★ 席はほぼ最後にチケットもぎ取ったと思うんだけど、かなりいい席でしたん 会場入って思っ…

真実はひとつ!!

4月ぐらいからミステリー月間中、ほとんどエラリィクィーン読んでました。 いやぁよく考えたら有栖川有栖だって、東野圭吾だって、内田康夫だって、ミステリー作家はクィーンの影響を受けてるんだな~っと、勝手に思いますた。 読者への挑戦状もこの人からな…

行ってはだめよ

平川さんの吹き替えにつられて、ほいほいクリムゾンピークみました。 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙トムヒカッコイイ!! って、ひたすら萌え萌えした映画だった。 映像は、本当に妖しくて、美しくて、こっていたのだけど、話は???の部分も多くてちょっと残念。 ラブロマン…

ようこそ

ワールド2みてきましたぁ~ だいたいのあらすじ。 島が無くなるから保護しにいくぞ! 実は嘘で、恐竜をオークションにかけてやるぅ~ うわぁぁ恐竜が脱走したぁ~助けてー! 変な恐竜いるぅ~ティラノの雄叫び。 っていう、いつものパターンです。 決戦の地…

ゴォォォルデンカムィィィィ

気になっていた、金カムアニメ見終わったんo(≧ꇴ≦*)o 最初の情報では、料理漫画、動物狩猟漫画、変態たくさんっていう情報だったのですが、 全部あてはまってた(笑) アニメの話としては、マタギの話が好き。 漫画みてなかったから、どーなるのかハラハラし…

はきゅ~~

アニメ封神演義見終わった_:(´ω`」∠):_ 見てる人が封神されるアニメでしたね~ 一通りみて太乙可愛かったから太乙のシーンだけみよって思ってみてたら、ちょくちょく伏線はってるんだけど、生かしきれてねぇ。 太乙平川さんがみたいっていう、気持ちだけで最…

移行完了!!

前のブログがマンネリ?してきたので、4年ぐらいたったし移転してみました。 前とかわらず、アニメの感想やらイベントの感想やら平川さんのことやら、読書感想文をかく予定ぞ。 こう!誰にも吐き散らせない、140文字じゃたりない萌えを吐き散らすぞ!! お渡…