SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ゴォォォルデンカムィィィィ

気になっていた、金カムアニメ見終わったんo(≧ꇴ≦*)o

最初の情報では、料理漫画、動物狩猟漫画、変態たくさんっていう情報だったのですが、

全部あてはまってた(笑)

 

アニメの話としては、マタギの話が好き。

漫画みてなかったから、どーなるのかハラハラしてました。

あと、辺見がやばかった。関さんのあの知的な声で変態役聞くと、より辺見のサイコな感じがでてて、最後の食われてるとことかもやばかったです。

海辺でアハハもシュールだったわ、杉本狙われてたよね?色んな意味で(笑)

 

声優さんもジョージさんに、芳忠さんにと渋いおじさまとツダケンさんとかイトケンさんとかもいて、( ・∀・) イイネ!

でもでも、やっぱり杉本一味の3人が好きどす。

アシリパさんが好きです(●´ω`●)

ヒンナ、ヒンナしてるとこも、味噌をオソマと誤解してるとこも、寝てるとこも、寝てるとこ起こすと機嫌悪くなるとこも、かわいいとカッコイイがつまってるわ!

もちのろんで、杉本も好き💛アシリパのこと`さん´付なの、いいよね~。いい相棒だわ。そして、白石も好き。つまり、杉本一味が好きです!

土方さんとか鶴見一味、ちょっと怖いんだもん~サイコ集団すぎる。

のちのち、仲間に?なる尾形も闇が深すぎて怖いなぁ~と思いまふ。

今はマタギほそやんを襲った、なんかやべーやつ、雪食べる人って感じだけど。

 

2期が10月だから、楽しみ~

原作のあのシーンがない!!あの描写は~とかいう原作厨に、なりたくないのでアニメ終わるまでマンガは我慢我慢。