SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2月だぴっ

ぴ★

おそ松さん放送分みたー!

だいぶ、キャラと声が一致してきた。

相変わらず十四松押し!!

恋する十四松回も好きでしたが、やっぱ家宝にすっべ~!と面接回爆笑してしまいました。

風邪回もよかったなぁ~1人だけずっと寝てから風邪治ったのね。

最新が十四松祭りで、あいつのことよく分からなくなったわ。

しかし、中2病で痛いカラ松回が結構好きだ、なぜなら私も中2だからだ!!( ̄ー ̄)フッ

一松くんもいいよね~サイコ○ス的な。

まぁ、私もサイコ的なとこあるから(笑)

この2人は違うアプローチの中2だと思ってたら、服とりかえ事件ありましたね。

2期みて、トッティの末っ子気質、分かるわ~となりました。

他人に興味ないかんじ?とか。

私もそーいうとこ以下同文。

トッティはAB型かもな。

十四松と一松は仲いいなぁ~と思いつつ、数字松の意味を心で理解したっっ!!

でも、まぁおそ松さんは普通にギャグアニメとしてみてますね。

たまに、美形になるの止めてください。

なに、見てるやつにクリスマスプレゼントくれちゃってんすか!

ありがとうございます(≧▽≦)