SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今月は

歯医者と読書しかない1月だった(T_T)

歯は、一生ものだし、本は久々にたくさん読んだぜ。

面白い本に出会うと、次これ読もう、あれ読もうと楽しみが増えますね。

1月は、平川さんのサイン会があったのですが、残念ながら外れてしまったんだよー。

しかし、外れてよかったかも。

負け惜しみじゃねーよ!?(笑)

まだ、会うには早すぎる。まだ、慌てるような時間じゃない。

私の心の準備できてないし、髪切ってないし、痩せてないし、会ったら、大量に汗かくし、握手なんかしたら、ヤバイまじで、宇宙ヤバイ

他の人のレポとかみたら、大変楽しそうだから、また機会があったら私も大長編のレポ書く側になれるといいな。