SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歩き続ける、クルセイダーズ~♪

生アフレコのあとは、ライブコーナー!OP曲1部から3部続けて歌っていて、これをへて、今3人で歌ってるOP曲にきたんだなぁ~としみじみ。 1部はアニメっぽい熱い歌で2部の曲、オシャレだよね。 3部の前半の曲も好きなんだけど、後半の曲が好きにすぎて。 …

私といると、なんか、不安とかそんなんなくなるよ。

トークは、役が決まった時に周りの人の反応は?と好きなセリフは?など。 やっぱね、ジョジョは思い入れの強い人が多いので、小野Dや三宅さん平川さんは 怖かったとのこと。 ニコニコでPVあったけど、大荒れでしたしね(笑) でも、今はニコ動でもみてるけど、…

DVD、見ずにはいられないっ!!

DVD感想!書いてて気づいたけど、これ大長文になる予感。 オープニングから、行くぞ!ってな感じでスタンドだしまくり。 小野D承りの「やかましいぞ!」頂きましたぁ~きゃーっ(*≧∀≦*)私に言ったのよぉぉぉ。 三宅さんは、本当に嬉しいんだね! ずーーーーー…

これがいいんですよ、これが。

ジョジョのイベントDVD が届いたぞーd=(^o^)=bキャホーイ 再配達を我慢できず、直接とりにいきました。 取りに行ってよかったぁ(*≧∀≦*) めっちゃよかったです。仕事行く前にもう1回!とか言って垂れ流してます。 イベントのパンフレットもついているので、さっそ…

ミクミクにしてやんよ。

卒業式も終わって、いよいよいよいよ春ですね。 卒業式の歌を練習してるのか歌が聞こえてきてたのですが、それが卒業式の定番の「旅立ちの日に」と初音ミクの「千本桜」?!で。 千本桜は確かに歌いやすくて、頭から離れない歌だけど、断頭台をぶち抜いて~♪…

お祈りがきいたのよ

真さんも知っている、私のおさなななじみが、無事出産したよ~ん♪ 女の子だってd=(^o^)=b 写真みたけどめっちゃ可愛かったです。 私がお腹さすって元気に産まれてこーい!って言ったから安産だったとか言ってくれて嬉しかったよ。(*≧∀≦*) 七福神巡っといてよ…

食べて、歩いて、寝る!!

会社でしょーもない嫌な事があっても、料理を作ればちょっと冷静に・・・ 今日はホウレン草とベーコンのスパゲッティ~醤油風~だ! お菓子を食べて暴飲暴食もはばかられる、小さな事件でした。 でも、なんかちょっと私のガラスのハートは傷ついた。 モヤモヤす…

てまひまは大事

最近、夕食作りをサボっていたのですが、久々に豚肉シソ巻き天ぷら風~そよ風にのせて~を作りました。 ドン! 見た目はあんましですが、昔作った時より手際がよくなった。 一人暮らしスキルがうpしとるわ エッヘン

神様めぐりました◎

散歩がてら、七福神めぐりをしてまいりました。 いつもの友達と私が借りた本片手にナビしつつ、友達についていったのですが。 途中から、七福神めぐりのパンフレットが神社に置いてあってナビも不要になった。 ただの金魚のフンですわ~ 七福神だけど、8箇…

ひこにゃん様~!貴方を撮影する許可を!

許可する。 みてください、この直立不動感。 横顔も激写。ちょっと跳ねてる感じがカワイイ(*≧∀≦*) 去年より人が多かったので、写真撮影は、結構大変でした。 お世話係の人が入れかえしてくれたので、このどアップで撮れました。 はい、ラブリー❤ めちゃくち…

近江名物を残らず、残滅してやるぅぅ

約一年ぶりにひこにゃんに会いに、近江展行ってきました。 ひこにゃん~♪ひこにゃん~♪どこに来るの~♪とくる百貨店を検索してたら、近江展で桜ブッセやチョコラズベリーケーキやら売っているらしくて、友達にみたい!限定20個なんやで~近江展もみようとせ…

縦の糸はアナタ~横の糸は私~♪

もぅ数えきれないですが、またまた美術館行ってきました。 特別展示が6月までだったので、余裕やー!ってのんきにしてたら、3月23日ぐらいで終わる特別展示があって、いかねば。とあたふたしつつ、友達と行ってきました。 特別展示は、星座のやつがよかった…

ワカメちゃんカットだ、これ。

お蝶婦人になってから早半年。いいかげん、うおっとしいぞ!!ってなったので髪切りにいってきました。 今回は「ボブにしてくだささささい!!」って言えたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ しかし、私ショート似合わないな・・・。よくいって桃井かおり? まぁ、皆さんに…

雪解けを待っている

3月って、結果発表をまつ月ですね。 もう、終わってしまった試験やら書類やらの結果を郵便ポストを毎日あけて、じりじりと待っております。 私が今、一番待っているのは自転車の駐輪所の合否ですけどね!

君を狩りにいく~よ~♪

一狩り行こうぜ! 広い!大きい!食べ放題d=(^o^)=bイェイ!! 室内は30度ぐらいらしく、快適温室。 蜂がブンブン飛んでて、ちょっと怖かったです。 しかし、この蜂たちがおいしいイチゴを作ってくれているのだから、逃げちゃダメだ。イチゴに向かって突撃じゃー…

ケーキもおいしかった

イチゴ狩りの前にランチ! ケーキおいしかった(ノ´∀`*) いつもは、チョコケーキ1択な私ですが、めっちゃ迷って、迷って、普段食べないブルベリーイチゴタルトにしてしまいました。 しかし、これすんごいおいしかった!!ヽ(´▽`)/ ホール食いしたいくらい 。…

苺一会

人生初苺狩りに、いつもの友達といって参りました。 友達とは1週間ぶり。会いすぎぃぃ!! 私の友達は超絶晴れ女だと私が勝手に思っているのですが、今日も快晴でした! 駅で苺一会って書いてあって、だれうまw と一人ツボに入ってしまいました。 イチゴ狩…

僕の思い出をあげる

ケーブルで、神秘の世界エルハザード放送してた。 しかも私の好きなOVA版! テレビとOVAでは、ヒロインが違うので、OVA派な私はテレビ版はみてない、というか、私の地区では映ってなかった。 どーも、昔から最初と最後で話がつながる、タイムパラドックスも…

うわぁ3月やで。

雨降ったり、花粉飛んだり、晴れたり、寒くなったりで、のどが痛くて1回休み。な2月末でした。