SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

君を狩りにいく~よ~♪

一狩り行こうぜ!

広い!大きい!食べ放題d=(^o^)=bイェイ!!

室内は30度ぐらいらしく、快適温室。

蜂がブンブン飛んでて、ちょっと怖かったです。

しかし、この蜂たちがおいしいイチゴを作ってくれているのだから、逃げちゃダメだ。イチゴに向かって突撃じゃーー(抜き足差し足)蜂が近づいたら動かないようにしとりました。

黒い服来てこなくて本当によかったとか思いつつ、食べ放題開始★

とちおとめ、やよいひめ、紅ほっぺなどなど、品種ごとに植えられていて、それぞれ食べて行きました。

取り方は、根っこごと取らないよう手をひねる!!のです。

んで、パチッといい音がしたらいい取り方をしたということらしい。

ヘタの部分が一番甘いからヘタから食べた方がいいと農家のヒトに教えられました。

上手い!!ちゃ~ちゃちゃちゃ~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一番最初に食べた品種のイチゴが一番好きになり最後らへんはそこをさ迷い歩いてました。

コンデンスミルクなど不要!!

30分食べに食べまくり、30個以上は食べました。

満足、満足o(^o^)oお腹一杯!

本当に美味しかった~。

次はさくらんぼ狩りでもいくか!それ、なんて花京院典明?レロレロする??と心の中で思いつつ。イチゴ狩りは終了。

また、行きたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ旅行プランとしてたくさんあるから違うプランでまた行ってみたいな★