SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

モデル歩きがよかった(n*´ω`*n)

そしてバラエティコーナー。

恒例会場に行くのは岡本くんと榎木くん!でした。ちぇ。

今回のコーナーは3人がモデルウォークをした後、ジェスチャーしてなんのジェスチャーをしているのか1人が当てるってやつでした。

平川さんがまた浪川色じゃんけんして、榎木くんに「えっ?なんですかそれ?」とびっくりされてた。

情報によると日野さんもしてたらしい。知らなかったら3人中2人がしてたらビックリするわwジェネレーションギャップを感じるね(´;ω;`)

1回目の回答者は平川さん、ジャンケン勝ったのに!押し付けられてた

しょぼくれながら、ひょこひょこ司会の方に行く姿がきゃわわでした。サングラスつけられて、ゴルゴ?大門?みたいな感じになってて草。

しかし、これも若い人には分からんネタだね(^-^;

 

お題はお寿司屋!

はじめてのゲームだからどんなんだろう?とワクワクしてたら。

3人がパリコレみたいにかっこよくでてきて、決めポーズするゲームだった。

梶君が、寿司ざんまいのポーズしててワロタ。私あのポーズめちゃくちゃツボですwwww

平川さんは察しがとってもよい方なので寿司ざんまいに気づいて正解!してました。

相手チームは柔道だったんだけど、一人が行司になってもう二人は戦うって感じにしててすごいうまかったんだけど、不正解。

杉山さんの審判が面白かった。柔道の帯が怪盗みたいにみえてわかりづらかったのかも?と鳥さんが言ってました。

次のお題はオーケストラ。

平川さんはジェスチャーする人だったんだけど、モデルウォーク決まってた~♥

服がヒラヒラしているのをうまくつかって顔もモデル顔でした。

あ~いうとき全力でなりきるとこ好き好き。

1人が指揮者、あと2人楽器だったんだけどヴァイオリンのジャスチャーも決まってた。まったくぶれない!

体幹鍛えていらっしゃるるるる。

これも正解して、おっ♥勝ったわ。と思ってたら次正解したら2000億ポイントもらえるらしく、それを受け入れちゃうリーダーwww

 

お次は結婚式。

ビデオレターは石川界人くん。一人結婚式をやってくれてました。

靴下で!

そーっすね。神父さまをたまたま黒い服きていたべ様が興津さんと岡本のノッブがキス寸前まで顔近づけていて。

会場がすんごいことになったけど、真面目な杉様は真剣に答えて正解してました。

で、最終的にジャンケンで勝敗きめて鳥さんチームが勝ったので(もともと勝ってたけどもw)鈴村チームがメロキュンワードを言うことになりました。

個人的には平川さんがいたチームが勝ててよかったけど、メロキュンワードしてほしかったよーな、残念なよーな。

今回は杉山さんが全部負けたそーで、2年くらい前のオトメイトパーティで平川さんも全部まけて、遊佐さんが「平川くんとは一緒のチームはやめてくださいw」といじっていたのを思い出す。

なんだかんだと気にかけてくれてる遊佐さん萌えーーー!

去年も中岡、薄桜鬼でなよ~チラチラ。してたとか!!萌え!萌え!!さすが、デビュー前からの付き合い(*^▽^*)

ジェスチャーゲームの時マイクオフでヤジしていたカッキーの胸キュンワードがよかった。フランカワイイ。

愛してるがはいしてるに聞こえない?といっていて、やらされてた。

私はちゃんと愛してるって聞こえたよ~。ハートですよハート♡

興津さんのキス顔がみれてよかったです( ´艸`)

他の人のもよくて生で聞くのと、DVDでみるのとではやっぱり違うな~と思いました。