SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意志は砕けない

雨が降ったり、めちゃくちゃ暑くなったり、梅雨はあけたのか、夏はきてるのかなんだか分かんない、そんな時は家で引きこもって読書です!! 「百年の記憶」三木笙子 これは、ネットでオススメされていたので読みました。 私は常々、一般書でBLっぽいのを探す…

和菓子の恩

私の母の恩師が、絵の個展を開くと母からきき、行けない母のために突撃してきました! 初日だったからなのか、ちょっとしたパーティを開いている中、知ってる顔して入ってしまった私。 気まずい・・・ なんとか、恩師の方とお話しできて、母の中学生の時の話…

Nは、なめらかのN。

らしい。 セブンイレブンの新商品。 なめらかクリームパンがうまい(*^^*) しかし!近所のセブイレには、最初はあったのに、姿がみえなくなり、セブンイレブンをハシゴする日々(T_T) たまたま、行った先で大量に入荷してたので、購入! 友達も買ってきてくれ…

この物語は~♪

週替わりの奇跡の神話~♪ というわけで「うしおととら」のアニメ全話見終わりました! 流が裏切って、とらと対決したシーンから最終回まで一気見しました。 ROMYさんが言っていた通り、流兄ちゃんが! まさか本気で裏切るとは思わなくてびっくりしました。 …

恋せよ乙女、花の♪

夏アニメ前にみていた、春アニメの感想! 「坂本ですが?」 真さんの家で1話みて、面白かったので最終回までみておりました! 坂本くんもいいですが、8823先輩が好き(笑)坂本くんのクラスメートというか、学校全体がやさしいやつらですごい面白かった。 …

出没注意!

七夕の日に、ひら星様が願いを叶えに舞い降りたぞー!! と、いうわけで『ひらかわんち』第4回目です。 個人的に今回はめちゃくちゃ神回でした。視聴期限まで見まくるぞ! ジャージから作務衣に衣装がえ❤ 和風が似合うなぁ~(^_^) 七夕ということで、笹が部…

イベントばっかりで、本編がまったく進んでない

夢100ゲームでついに、ついに 銀魂チームができましたO(≧∇≦)O 左から坂本、高杉、銀さん、ヅラ、松陽先生です! もぅ、高杉がまったく出なくて、おのれ子○!と何度叫んだことか。 結局ガチャでは、まったくでず、イベントのをもらったよー。 キャラクター…

夏こそ読書だ!

『逃/れの/魔女の/森』 違う本で登場していた本で、面白そうだったので読んでみました。 ヘンゼルとグレーテルに出てくる魔女のお話で、映画マレフィセントみたく、あの魔女は実はいい魔女だった! という話なんですが。 話として面白いし、読みやすかったん…

7月がやってきた!

6月後半は、本当に仕事が忙しかった。家かえって気絶してました(笑) 結構体力あるほうだと思っていたけど、全然なかったわ。これ以上衰えないようにしなければ!! まぁ、仕事のやり方がちょっと変わるので気疲れするかもですが、頑張っていこうかな。