SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

出没注意!

七夕の日に、ひら星様が願いを叶えに舞い降りたぞー!!

と、いうわけで『ひらかわんち』第4回目です。

個人的に今回はめちゃくちゃ神回でした。視聴期限まで見まくるぞ!

ジャージから作務衣に衣装がえ❤

和風が似合うなぁ~(^_^)

七夕ということで、笹が部屋にも飾られてて、お隣の人たち(スタッフ)の欲望まみれの内容から、平川さんの健康を願うファンからなど、色々笹に飾られてました。

いつか、ひらかわんちの公開録音が沖縄になる可能性を願って!!

近況報告が、首に謎のデキモノができたという報告で、ビックリΣ(・□・;)

たいしたことないそうなのですが、本当に気をつけてほしい、わりとすぐしぼむそうなので(笑)フリーは健康第一!

Bパートは、平干しならぬ、平星様が願いをかなえてくれたぞーーー!!

歌をうたってくれたぞ!

笹の葉さらさら~♪をコメントの星々とともに、顔揺らしながら歌ってくれてくぁわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あぁ、歌のお兄さん!!ナイス、メール!ナイス、ほろ酔い!

あと、「幸薄いといわれた、私に身も凍えるようなギャグを言ってください。」という自分の自虐からのぶっこみにワロタ。

そして、「バテフライ」とやけくそにいう平川さん(笑)

ちょっと、怜ちゃん入ってましたよ(^∇^)

あとは、アニメイトチャンネルにて、平川大輔出没注意!というアニメイトチャンネル初番組をやることに!

「おれ、言ったのよ。初でしょ?もっと人気のある人の方がいいんじゃないって」っとおっしゃていて、そういうこと言っちゃう平川さんまじDAISUKE。違った大好き♥

きっと、クロPも平川さんとやりたいと思ったんですよ♪と思いました。

クロPは忘年会で人生ゲームやった人な気がする・・。縁が繋がっていくんだな~。

ファンとしては出没してくれてめちゃくちゃ嬉しいです+.(*'v`*)+

イベントやらに、いけない人にはかなりの確率で平川さんをみることができるというのは、素晴らしいことです(´∀`*)

そんなわけで、あっという間にBパートも終了。また来月!その前に出没注意を楽しみにしとこ♪

作家ゆーやんとのボートデートが楽しみ♪